初対面のママにベラベラ喋りすぎた死にたい

  • 乳児・幼児
    • 61
    • しっちゃかめっちゃか
      19/02/14 19:45:58

    今は専業している、以前は肉体系パート、2馬力じゃないとダメな家計だけど、妊娠したら職場で冷遇されて退職した。
    でも保育園も幼稚園も具体的に考えてないし、いつ復帰するかも謎で人生宙ぶらりんなんですよハハハーって話をした気がします。
    相手は一番上の子を産んだ時から専業と話されてました。どこか気に障る内容ありますかね?(~_~;)
    もーなんでこんなペラペラ恥ずかしいことを話したんだか。日々節約するくらい貧乏なのは本当だけどペラペラ話す事じゃないし。また落ち込んできました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ