お客の見た目の悪口

  • なんでも
  • 年賀状
  • 19/02/05 17:37:50

飲食店でパートしてるんですが
先輩の50代2人が、お客様の容姿について陰口炸裂で笑ってるのが不快で堪りません
2人はお客受けは、良いのですが
戻ると何だかんだ悪口を言い楽しそうにしてるんです。
パート仲間の新人に対しても美人な新人にだけイジメが酷く、孤立させて楽しんでる
こういうのって普通ですか?
最近彼女達とシフトが被ると嫌で体調が悪くなります。
こういう環境でも仕事を続けられますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/07 06:59:49

    どこにもいるよね
    そんな人、、

    • 0
    • 19/02/07 06:59:34

    うちは店長(男性)がそうだよ。

    悪口はもちろん、美人や若い人には「やりてー」とか。
    マジ下品で最悪。
    紹介で入ったからやめにくい。

    • 1
    • 19/02/07 06:14:33

    たまにめちゃくちゃ暇そうな店員がいる店って、客の見た目のこと言ってるのわかるんだよね。
    あの人年齢いくつかな?とか年齢あてとか黙って買い物してるとそういうこと言ってる店員よくいる。言わなきゃ気が済まない底意地の悪いオババって居るよね

    • 2
    • 19/02/07 04:00:40

    >>18
    貴女はドングリ?

    • 0
    • 19/02/07 03:59:56

    >>19
    貴女が変!

    • 0
    • 19/02/07 00:27:54

    醜いね
    心まで醜い

    • 8
    • 19/02/07 00:21:21

    客のふりして本社に電話。陰口聞こえたんですが!!

    • 3
    • 18
    • 特大のダルマ
    • 19/02/07 00:15:19

    ボイスレコーダーで録音して上司に聞かせる

    • 4
    • 19/02/07 00:09:16

    ちょっと違うけどうちにもお客の事をあれこれ言うオバサンパートがいる。
    地元だからか同級生(友達ではない、笑)がよく来るみたいで、『さっきの人は○○で、遊び人。夜逃げまでした』とか、『奥さんいないのかな?独り身か○○に聞けばわかるけどね!』とか聞きたくもないお客の個人情報をばらしてくる。
    これもまたうざいよ。

    • 2
    • 19/02/07 00:09:07

    >>15最低だわ

    • 9
    • 19/02/07 00:06:14

    販売員だったけど客の悪口は普通www

    • 0
    • 19/02/07 00:04:06

    たまに店員同士で目配せしてニヤニヤしたりしてる人いるから悪口言われてるのすぐ分かる。

    • 6
    • 19/02/06 23:59:55

    >>12
    あー同じだ。販売業なんだけど
    接客中は当たり前だけどニコニコしてて裏では
    くっせー!!マジくんなよ!
    防犯カメラ見ながらうわーまたアイツきたよ
    接客してきてよ!とか言われる。
    こんな職場辞めてしまいたいけど、どこも同じなのかな。サイテーだわ

    • 1
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/06 23:55:44

    私が働いてる店も、常連客にあだ名をつけて悪口言ってる
    マスクさん、砂糖泥棒、孤独死、アパッチなど

    • 0
    • 19/02/06 23:50:38

    家族でお店に食べに行きたくないね
    旦那の悪口とか言われそうじゃん
    最悪なババア達だね

    • 3
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 22:59:56

    客の悪口とか言う店員やっぱりいるんだね
    どこの店だろう...

    • 6
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/02/05 22:56:25

    悪口言う人ってパート仲間が休んでる時も言ってるよ
    だから絶対自分は、嫌いな人の愚痴も言わないようにしてる

    • 3
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 21:12:53

    女って性格悪い人だらけだね

    • 13
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 20:43:25

    美容部員してた時に、不細工な客がきたら化粧品勧めるだけ勧めて購入させて客が帰ったら悪口に花が咲く。
    不細工とかデブとか凄かったよ。

    • 0
    • 19/02/05 20:40:28

    私は無理かな。仕事そのものよりもしんどいと感じるから。

    主に怒られそうだけど(って私もパートだよ)、たかがパートでしょ?
    負担になるなら考えものだよ。
    今の条件で別のところ探すかな。

    まあ、どこにいってもいるタイプではあるけどね。
    似た理由でやめていまの職場にいるけど、そこそこ快適。
    前のところやめてよかったよ。

    • 7
    • 19/02/05 20:40:18

    そんなのよくあるよ。
    低レベルだなと思うしいじめはどうかと思うけど。

    • 8
    • 19/02/05 20:36:19

    どこの店か教えてー!クレーム入れてあげるよwww

    • 10
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/02/05 20:32:43

    お客では、行きたくない

    • 9
    • 19/02/05 17:40:48

    あたしはやめる

    • 5
    • 19/02/05 17:40:14

    普通じゃないけど、続けられる。自分の仕事を全うするのみ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ