花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 22:06:32

    美味しそうだし楽しそう😊

    • 8
    • 19/06/20 19:57:38

    くらみさぁ~ん。
    魚と大根の位置は
    こうだよ~

    • 93
    • 19/06/25 15:13:49

    これ置く位置奥だけど

    • 18
    • 19/08/12 16:39:45

    そうそう
    キモいよ

    • 85
    • 4101

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 16:24:48

    娘ちゃんの服
    もう少し考えてあげてもいいと思う。

    • 166
    • 20/05/31 16:45:07

    可愛い

    • 201
    • 20/06/02 11:31:54

    クラミと娘たちは、フェイスシールドしてるの?

    • 35
    • 20/09/27 12:31:08

    二流読者モデルの武藤力高「タカミチ、お前さぁ、何でオレより後から出始めたくせにオレより人気出てんの?」
    タカミチ「ハ、ハァ…」

    • 2
    • 21/04/22 10:19:09

    夏に向けて薄着薄着って言ってるけど、上半身に筋肉つけ過ぎたら、よけいに太って見えるよ。
    ウォーキングすればスッキリするのに、よっぽど歩いたり走ったりが苦手なんだね。

    • 38
    • 21/05/16 17:48:18

    マサルってセントバーナードに似てるね。

    • 45
    • 21/05/16 21:29:22

    頬の垂れ具合かな?

    • 42
    • 21/05/17 09:12:19
    • 69
    • 21/09/04 15:25:11

    >>16595
    口とか全体的に似てるかもね。

    • 164
    • 21/09/07 06:56:41

    これじゃストーブ自転車しても痩せないよ。
    こんなに働かないで家に居たら、もう働くの嫌になるよ。
    本業は子供の日記並みのブロガー。

    • 32
    • 21/10/30 16:10:15

    まん丸だね。

    • 51
    • 21/11/30 10:59:15

    怪しい目付きのマサル

    • 43
    • 21/11/30 22:46:37

    >>18955
    これ、クミさん?

    • 136
    • 21/12/01 13:57:59

    宮下草薙に似てるから今回は短めに切ったの?
    倉実さんの好きな韓国俳優に似せたくても、草薙に似ちゃうから嫌なんじゃない?

    • 20
    • 21/12/02 12:51:40

    今度のマサルの髪型、カリアゲ君みたい。

    • 81
    • 19046

    ぴよぴよ

    • 21/12/02 12:55:44

    クミさん、どうしちゃったの?

    • 101
    • 21/12/03 12:19:08

    今日人類がはじめて♪
    コボちゃんにも似てる。

    • 27
    • 21/12/08 09:12:32

    >>19126
    クミさん、タコの活作りが好きなんだね。韓国に憧れてるみたいだけど歴史や政治に疎いんだね。韓流おばちゃんみたい。

    • 11
    • 21/12/10 20:43:27

    バスローブ姿のセクシーマサル

    • 8
    • 21/12/12 15:01:58

    >>19275
    クミさんに惚れ直してもらいたいから一生懸命自転車漕いで、顔の浮腫みを取ろうとするマサル、笑えます。
    ご馳走をたらふく食べる為に自転車漕ぎするマサルを見て娘ちゃんたち、どう思うんだろう?

    • 18
    • 21/12/12 15:53:24

    顔まん丸やん。

    • 21
    • 21/12/13 10:41:23

    >>19290
    写真うつりの良いものを載せてあげなよ。女心がわかっていないマサル。

    • 94
    • 21/12/13 10:55:54

    奥様、写真撮るときに不自然に目を見開き過ぎるよね。

    • 95
    • 21/12/14 09:51:59

    >>19309
    爺さんと孫に見えちゃうから、もっと服装と体型を気をつけないと。
    倉実さんとの見た目、年の差がますます開いて見えるよ。
    娘さん達は可愛いのに。

    • 72
    • 21/12/14 12:04:48

    たまにこう言う顔するけど何なの?
    よく倉実さんイラッとしないね。

    • 51
    • 21/12/14 13:02:07

    >>19320
    この顔ウケるー。

    • 34
    • 21/12/23 21:35:22

    顔真っ赤でテカテカ。
    浮腫んでるみたい。

    • 33
    • 21/12/26 07:21:18

    旅行から帰宅して、さほど体重は増えていないと言ってたマサル。
    丸くなってるのは明らか。
    たぶん必死に自転車漕ぐね。

    • 22
    • 21/12/26 13:47:32

    >>19612
    さっそく、自転車漕いでるよ。

    • 21
    • 21/12/29 05:50:11

    牛乳のらっぱ飲みみっともないよ。ご近所さんが見たらどう思うか。娘ちゃんたちの保護者が見たら考えないと。

    • 42
    • 22/01/08 12:10:11

    奥様、ずいぶん厚いレンズの眼鏡をかけているんだね。今まで気がつかなかった。

    • 96
    • 22/01/09 13:32:39

    嫁さんは、ますます太っちゃった旦那に何も言えないの?
    肉ばかり外食ばかりで、心臓や血圧や内臓に悪影響出るし、子供か小さいんだから、長生きするなら摂生させないと。
    言っても食べたいから食べちゃって、聞かないのかもね。

    • 27
    • 22/01/12 14:34:18

    >>20437
    本当にそう思う。
    娘ちゃん達がオンラインになり、送迎しなくて喜んでるのはマサルだけ。
    やっぱり対面の方が授業もわかりやすいし、働いてる親御さんにとっては大変だよ。
    チョコフレーク片手に太るから食べるのを控えてたー、でも美味しかったぁって、女子かよ(笑)
    小学生低学年の作文みたい。
    仕事もしないし何もしないから、暇ですることないから食べちゃう。
    仕事で忙しくしてたらオジティーなんてしてられないから。
    娘ちゃん達が一生懸命オンラインしてる傍らで、おやつ食べてから動きます?
    動くって、まさかあの緩い自主トレ?
    倉実さんもよく写真撮ったりして平気でいられるね。

    • 33
    • 22/01/12 22:48:21

    >>20458
    すっぴん風メイクだよね?読者さんから「すっぴんでもキレイですね」って言われたいんだろうね。

    • 110
    • 22/01/15 23:54:30

    太った太った言われて、自分でも自覚してプロテイン。
    お姉ちゃんの髪が。
    リモートだからオシャレした?

    • 21
    • 22/01/19 12:46:13

    >>20564
    まったくその通り。
    炭水化物を抜いても、連日肉を食べたり、オジティーと言って甘い物も躊躇なく食べてる。
    海沿いのウォーキングもやってないくせに、冬場は寒くて無理とか、季節関係なく今まで殆どやってない。
    外食やテークアウト、旅行で爆食いしたら痩せるわけないし、倉実さんが痩せにくくなったから自転車漕いだら、マサルが痩せるには運動しかないだって(笑)
    食事を見直さないとね。
    食べたいから動くとか言ってるけど、食べる方が勝ってますから。

    • 19
    • 22/01/19 18:23:32

    >>20565
    子どもたちがオンライン授業しているというのに呑気にオジティーするくらいなら海岸をウォーキングするとかゴミ拾いでもしてカロリー消費すれば良いのに。自転車漕ぎやつまみ食いするより娘たちに尊敬されるし地元民には感謝されるよ。

    • 18
    • 22/01/22 16:40:46

    >>20707
    本当に7kg痩せたのかなぁ?
    たとえ痩せてても今の方が浮腫んでて、顔も体も垂れてる。
    一年半で老けたね。

    • 17
    • 22/01/22 22:14:52

    娘ちゃんたちより我先におやつを食べたりしないでウォーキングすると良いよ。昼食も鰻なんだから白米炊いて鰻丼にして食べなよ。クミさん、ネイルしているから米研ぎしたくないのかな。

    • 19
    • 22/01/22 22:52:42

    顔が真っ赤。
    ケンタで晩酌。
    倉実さんマサルの朝食だけ気合入れて、あとは適当。
    鍋か刺し身か、お惣菜。

    • 25
    • 22/01/24 07:04:44

    一年半前より痩せたとか言ってるけど、筋肉が落ちて体重が減ったとか?
    今は見た目も筋肉よりブヨブヨさの感じだし、明らかに劣化しちゃったね。
    でもこればかりは仕方ない。

    • 24
    • 22/01/27 23:03:30

    >>20919
    ブログネタの為なら妻の尻を晒す元横綱。

    • 107
    • 22/02/03 10:26:16

    >>21132
    指摘されて前髪つくったん?
    でもこのクミさん顔が違わへん?

    • 93
    • 22/02/04 15:25:18

    今日まで髪切るの待って、その足で家族で誕生日祝い。
    わかりやすいしシチュエーション。
    感染対策しながら個室で安全ですとか言わないでな。
    それにしても太ったね。
    本人自覚して焦りモードやん。

    • 22
1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ