橋本環奈 vs 中条あやみ vs 今田美桜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 02:25:42

    ハーゲンダッツのCMで中条あやみが男装してるの見てなんだこの可愛い子は!って思って好きになったけどそれ以外で見るときはなぜか残念だった

    • 0
    • 18/12/19 02:23:02

    橋本って、覚醒剤で捕まった小向美奈子にしか見えない

    • 0
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 02:12:27

    今田さん、前髪すかすかすぎない?
    あんなにスカスカならいっそ全部あげちゃえよと思う。
    韓国のまねはやめてほしいわ。
    日本の方が進んでるのに、昔の日本の流行りを今頃してる韓国の真似なんて…
    あと単純に古くさくて変。

    • 0
    • 18/12/19 02:05:47

    橋本環奈昔と比べて結構太ってたけど、変わらず可愛いとか凄いわ。

    • 0
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 01:43:18

    最近の今田は有村架純に似てるから微妙

    • 0
    • 18/12/19 01:39:07

    芸能人は直してなんぼ!

    直してあの顔になれるのは素材が良いから

    • 1
    • 18/12/19 01:32:49

    今田さんはあちこちお直しし過ぎだよね

    • 0
    • 18/12/19 01:30:41

    橋本ちゃん、今田ちゃんは福岡~

    しかも近所(^^)

    • 0
    • 10
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 23:50:48

    橋本環奈は完璧過ぎる顔。
    今田美桜は少女漫画みたいな可愛らしい顔。

    中条あやみも可愛いと思うけど、私のタイプじゃない。

    • 5
    • 18/12/18 23:36:01

    みんな可愛い!でも一番好きなのは橋本環奈!
    本当に女神だって思う!

    • 2
    • 18/12/18 23:17:07

    今田美桜はさ、ゴーオンイエローの劣化版に見える。

    • 1
    • 18/12/18 23:14:43

    中条あやみは尼神インター誠子を縮小した感じ

    • 0
    • 18/12/18 23:10:50

    今田美桜は目が大きすぎて顔のバランスがおかしい

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 18/12/18 23:09:30

    中条あやみは小顔だなーと思うけど好みの顔ではないや
    橋本環奈と今田美桜の顔は好き。

    • 2
    • 18/12/18 23:09:10

    橋本環奈は可愛いね!

    • 3
    • 18/12/18 23:07:59

    どれも可愛いよね。モテモテ人生だわ。

    • 3
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/18 23:05:52

    橋本環奈がダントツに可愛い。
    中条あやみは論外

    • 3
    • 18/12/18 22:57:47

    中条あやみは頭悪すぎる。

    今田美桜は中身がない。

    数年後に残っているのは、橋本環奈だけだと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ