まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16217
    • オシキャット
      22/06/05 05:08:38

    >>16216
    そうだね。全部私が悪いんだね。偽する人も私が悪いから偽をして私を追い出したかったんだよ。あの偽の人も私がこのトピにいたから来なくなった人だったんだよ。
    でも私は間違ったことを言っていないと思ってるよ。言われて嫌だったことを嫌だと言っただけ。でも皆はエリちゃんが正しくて私が悪いと思ってたんだね。だからエリちゃんを庇ってるんだよ。最後にそれが知れてよかった。私もエリちゃんのように皆から愛されたかった。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ