風俗嬢や風俗店員はド底辺?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/05 02:34:12

    ド底辺だと思う

    私ならドン底で死にそうにならなきゃ
    やりたくない仕事

    • 3
    • 19/01/04 17:58:29

    ド底辺だと思う

    ドかどうかはわからないけど底辺に違いない。

    • 3
    • 18/12/22 15:43:44

    >>22
    そんな考えしか持てないお前がド底辺

    • 0
    • 18/12/22 13:13:47

    デリ仲間で仲の良かったDVされ離婚ママ
    店の前で股間血まみれになって放り出されてた
    マンマンに園芸用?の杭を打ち込まれてて
    『私達は畜生以下なんだ』って再認識したよ

    • 0
    • 18/12/21 22:06:11

    別にそう思わない

    口先ばかりで大した金も稼がないブラック企業勤めの会社員よりはマシかなって思う

    • 2
    • 18/12/18 05:28:06

    風俗嬢どうこうより、国家資格のない奴はみんなど底辺

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 19:07:33

    底辺という意見で埋め尽くされるかと思ってました。まだまだ沢山の意見が聞きたいです

    • 0
    • 18/12/14 20:47:58

    畜生以下
    畜生でさえ年に1回しかパートナー代えないのに1日に数人とか異常!
    偏見だけどアソコ腐ってるんじゃないの?
    近寄ってほしくない!汚い!生臭そう!!

    • 3
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 18/12/14 14:47:43

    肉体労働者に偏見はもちません

    • 1
    • 18/12/11 11:50:10

    何とも思わない

    みんなそれぞれ色々あるから。

    • 3
    • 18/12/11 03:53:26

    ド底辺だと思う

    ど底辺いがいなにがある?笑

    • 9
    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/11 01:00:08

    ド底辺だと思う

    前の旦那が風俗経営してたけど、店員は多重債務者ブラックで前科持ちとかだらしなくて普通に仕事できない人がほぼで、風俗嬢もほぼパチンカスかホス狂い。
    8割型そんな人たちだったけど底辺って言わないでなんていうの?

    • 11
    • 18/12/11 00:44:48

    それ以下を知ってるので風俗は契約社員くらいに思ってる
    彼女らも仕事なんだから

    身内で一番非道いのは出生してない姪かな?
    完全な『奴隷』として元義実家で飼育されてた
    最初は元旦那に抗議したけど「じゃあ代わってみるか?」と言われてスルーしてた
    最後に見たときは寝たきり元ウトの糞尿食べて料理作ってをエンドレスしてた

    • 0
    • 18/12/10 19:49:11

    別にそう思わない

    ど底辺だったら、旦那が嫁よりその子らとしたがったら、嫁の方はど底辺以下じゃんw

    • 1
    • 18/12/10 00:36:17

    やはり考え方は人それぞれですね!もっと沢山の意見が聞いてみたいです。

    • 0
    • 18/12/09 19:33:00

    別にそう思わない

    それなりの事情があって働いてる人もいると思うので
    たしかにだらしない人もいますが
    事情持ちの人を雇ってくれる社会ではないのですから
    しかた無いのではないでしょうか?

    私も今の会社が人情薄かったら、そうなっていました
    夫有責なのに身1つと娘で追い出されて(息子は義実家)会社で
    「ご迷惑をかけるので辞めます」と言ったら
    社長夫人が「社宅に住みなさい、あと顧問弁護士使っていいよ」と言ってくれて
    慰謝料・財産分与をもぎ取り、社内再婚して娘は大学まで行けましたけどね

    • 4
    • 18/12/09 18:55:58

    ド底辺だと思う

    クズ

    • 4
    • 18/12/08 15:42:22

    ド底辺だと思う

    何故そう思うか。

    性病の危機管理力や意識があまりにも薄い風俗嬢が多いからです。
    幾らお金のためとはいえ 梅毒に感染していると分かったなら 治るまで 自重するべきなのに 隠して働き続けるって。
    病気を撒き散らかして平然とお金を稼ぐ姿勢が女性としてだけでなく
    人間として ど底辺。
    私は 現在離婚調停中です。
    旦那が 風俗嬢から クラミジアを移されて 私は泣く泣く 赤ちゃんを諦めました。
    風俗嬢や店員だけでなく
    病気をわざわざ貰いに行く旦那族も
    ど底辺。
    そんな人とは一緒に暮らせません。

    • 6
    • 18/12/08 14:16:47

    別にそう思わない

    犯罪者でもないしってレベルで底辺だとは思わないかなー。それより他人に対して上下つけたがる人が嫌い。

    • 6
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/08 14:05:04

    >>5
    どうしてですか?他のサイトで論争してたから、意見聞いただけなんですけど。。。

    • 0
    • 18/12/08 13:52:46

    ド底辺だと思う

    底辺中の底辺だと思う。
    この仕事だけは、頑張ってこい!って応援できない。どうやってもできない。

    • 5
    • 18/12/08 13:51:34

    こんなトピあげる人間の方がド底辺だと思う

    • 1
    • 18/12/08 13:20:47

    何とも思わない

    需要と供給が成り立ってるし、底辺とか底辺じゃないとか考えたことなかった。敢えて聞かれても何とも思わない他人事って感じかな。

    • 5
    • 18/12/08 02:58:15

    ド底辺だと思う

    正直なところ、思うかな
    別になんの罪もないし需要ある仕事とはわかってはいるけど…

    • 3
    • 18/12/08 02:16:34

    女性がこんな職業につかなくても男性と同じように暮らせるダブルワークトリプルワークなんてしなくても収入を得られる世の中にするべきだろ!
    馬鹿男ふざけんな!!!!!!
    女性たちはお前らの道具じゃねぇぞ!いい加減にしやがれ!爺

    • 3
    • 18/12/08 00:59:42

    3 ないとこまるじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ