不倫は家庭を壊す気なければしてもよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 599
    • 実家から送られる大量の餅
    • CSTZXyxJcU
    • 19/01/08 13:05:48

    まだやってたの…主すごいねー良かったね。

    • 0
    • 598
    • カレンダー
    • XsIpbFITEz
    • 19/01/08 13:04:59

    Hはスポーツ!
    くらいの考えの人同士が結婚して
    その考えの人同士であちこちやればいいと思う。
    それなら不倫で離婚騒ぎにもならないし、変態プレイでも、複数プレイでも思う存分出来るだろうしね。

    そうじゃない人を巻き込んで傷つけるのはほんとやめてほしい。

    • 1
    • 597
    • ともえ
    • IVar0s28Nu
    • 19/01/08 13:01:47

    >>586
    本当その通りだと思う。
    不倫された側は一生忘れることのできない、ひどい傷をつけられたよ。
    前世に何か悪いことをしたのかな?と自分を責めてしまうよ。

    • 1
    • 19/01/08 12:52:01

    >>594
    普通は誰も受け止めないと思う

    • 3
    • 595
    • お煎餅
    • fSTbaUcpp4
    • 19/01/08 10:37:11

    家族の前で罪悪感もなく、良い妻良い母を装えるメンタルがすごいと思う

    • 4
    • 19/01/08 10:36:26

    ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
    私にとってあなたは太陽だよ。
    私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
    色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
    私にはあなたは唯一無二の存在。
    あなたなしでは生きてけないの。
    あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
    もう、涙が止まらない…。
    一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
    雑草でも、太陽に恋していいのですか?
    隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
    でも、秋桜は枯れゆく花。
    雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
    雑草は、とても根強いけどデリケート。
    太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
    私のことを愛してほしい。
    私はあなたのことを愛します。
    愛したいし愛されたい。
    こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

    • 0
    • 593
    • コーヒー
    • QBlNbNbTz9
    • 19/01/08 10:32:56

    母親に不倫されて捨てられた幼少期
    旦那には結婚後妊娠中に女子高生と不倫
    こんな私でもやり返してやろうとは思わない
    された側は辛いからね

    • 3
    • 592
    • 姫愛乃
    • 69vVhOh1Oi
    • 19/01/08 10:01:47

    不倫女くたばれ

    • 5
    • 591
    • 富士山
    • 4zAoxDSwbI
    • 18/12/29 12:42:54

    性病が蔓延する理由-その② 
    パートナーの治療をしない
    性病にかかってしまったことをパートナーに打ち明けることは、とても勇気のいることです。場合によっては二人の関係を損ねてしまうかもしれません。しかし、性病は患者様一人だけの病気ではありません。性病は性の環境汚染ですから、自分ひとりだけ治療しても、また感染しなおしてしまいます。何よりもパートナーを大切に思うなら、感染の有無を確認して、感染の可能性があるなら治療を受けてもらうことが必要です。

    • 0
    • 18/12/24 19:43:56

    >>555
    私、あなたと同じように旦那大好きで相性もバッチリで他の人なんて全く眼中になかったんだけど、旦那に浮気されて病みに病んだ結果浮気したわ。
    人間なにがあるかなんてわかんないんだよ。

    • 4
    • 589
    • きいろとかげ
    • uhqEJ16UX6
    • 18/12/24 14:42:45

    腐れとびうおー
    不倫してるかー
    楽しんでるかー?

    • 2
    • 588
    • 海の幸
    • VNS/ctzBPp
    • 18/12/24 13:39:43

    >>586
    罪悪感ないから、別れたからって何もなかったかのように家族といるけど。
    そもそも家庭を潰す気なんてなく浮気してるのに家に持ち込むわけない。
    旦那は嫌いでもないし、彼氏と付き合ってようが別れてようが普通に行為もする。
    私不倫男脳なのかもしれないけ不倫は別腹別次元。

    • 2
    • 18/12/24 13:30:20

    >>585
    汚い。その年でサンタコス?似合わないし汚ならしいじゃん

    • 0
    • 586
    • おおかみ
    • 6L47sYiTOX
    • 18/12/24 13:27:09

    不倫なんて、家庭を壊すつもりがなくても、したら壊れたも同然でしょ。
    一度したら元には戻らない。

    忘れる事だってできないし、何もいい事ない。
    バレなかったとしても、事実は本人の中には残るから、元の家族には絶対戻れない。

    したら最後。

    • 6
    • 18/12/24 13:24:37

    >>583
    間違えて消しちゃったw
    今年47
    風俗ではないよ

    • 0
    • 18/12/24 13:23:51

    不倫する人って思考が自分中心だね。
    自分の旦那が、家庭を壊す気が無いから妻に絶対にばれない様に気を付けているが実は不倫している。
    でも自分が気づかなければ別にされてもいいやって思える?
    思えちゃうならやればいいと思う。

    • 4
    • 18/12/24 13:23:28

    >>582
    風俗嬢?

    • 0
    • 582

    ぴよぴよ

    • 18/12/24 13:20:00

    >>576
    親の不倫で縁切るの?

    • 0
    • 18/12/24 13:17:54

    >>579
    邪道だな。

    • 1
    • 579
    • 趣味の合わない雑貨
    • 9mCTC/1dKf
    • 18/12/24 13:09:06

    逆にさ、壊す気がないぐらいの気持ちなら不倫なんてしたらだめだよ。それだけ本気で好きじゃないのに不幸にすることはしてはだめ。

    • 4
    • 578
    • 当選くじ
    • hZF4KL2sbV
    • 18/12/24 13:05:30

    >>575仕方ないじゃん、事実なんだもん。
    何でそんなに必死なの?

    • 0
    • 577
    • 日本酒
    • ka1yFzcR/p
    • 18/12/24 12:36:03

    不倫女、サレた妻の痛みがわからない、壊れてしまった気の毒な人達。

    • 4
    • 576
    • 手ぬぐい
    • 8vMKNjp/gA
    • 18/12/24 12:31:44

    子供の立場でさ、もしあんたの親のどちらかが不倫していたらどう思う?
    家庭を壊さなきゃしていいよ、どうぞどうぞって快く思うの?
    私は親がそんなんだったら縁切るわ。
    あんたみたいなろくでもない人間の家庭なんかぶっ壊れればいいのに。

    • 3
    • 18/12/24 12:27:40

    >>555
    これ系書く奴ブス確実だから。
    大丈夫あんたをストーカーする馬鹿いないから。
    醜い旦那と仲良くね!

    • 0
    • 18/12/24 12:24:54

    >>564
    いや、あんたがアホ

    • 0
    • 18/12/24 12:24:23

    >>566
    同感!
    サレ妻は敏感だからw

    • 0
    • 18/12/24 12:23:44

    >>567
    バレないならってトピね。

    • 0
    • 18/12/24 12:22:43

    >>554
    ハートの数みてみろ!
    お前みたいなブスには誰も声かけないから大丈夫!
    チャンスがないだけ。
    キモい旦那と仲良くね!

    • 0
    • 18/12/24 12:21:09

    >>554
    旦那は美人がきたら行く!
    ばーか
    捨てられろ

    • 0
    • 569
    • カレンダー
    • CSTZXyxJcU
    • 18/12/24 11:54:38

    >>561

    はーい!お小遣い制のサラリーマンに興味はないからあなたのご主人は大丈夫だとおもうよ♪良かったね!

    • 1
    • 568
    • 海の幸
    • uvAcQXqL3H
    • 18/12/24 11:39:26

    絶対に誰にもバレないなら良いよ。
    性病を家庭に持ち込まないでね。

    • 2
    • 567
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 6uwKWeesqs
    • 18/12/24 11:35:26

    不倫がバレたときにトピ文そのまま、自分の子供と旦那とその親にも言えるならいいと思う。
    どうぞどうぞ。

    • 1
    • 566
    • 海の幸
    • I53+/qRdeb
    • 18/12/24 11:32:52

    >>563
    旦那なんてどーでもいいなんて書いてないんだけど
    というかさっきから発言がズレてるよ?
    不倫されて頭おかしくなっちゃった?

    • 1
    • 18/12/24 11:19:10

    うん、いいと思う!

    • 1
    • 18/12/24 11:13:15

    主はアホ認定されました

    • 0
    • 563
    • あおいとかげ
    • w+2bdLUYIz
    • 18/12/24 11:10:05

    >>557
    あれー?
    あんた、自分中心でしょ?
    旦那なんかどーでもよかったよね??

    この発言は白白しいわー

    思ってもないこと、書くなよ。

    • 0
    • 562
    • あおいとかげ
    • w+2bdLUYIz
    • 18/12/24 11:06:34

    >>557
    あんたみたいな思考が
    めんどくせー って言うんだよ

    • 0
    • 561
    • 紅鮭姿切身
    • bxrJpGV/uQ
    • 18/12/24 11:00:36

    >>558
    まあ、せいぜい金持ち狙ってね。

    • 0
    • 560
    • カレンダー
    • CSTZXyxJcU
    • 18/12/24 10:58:22

    554がめっちゃムキになっててうける!!
    おちつこうよ…
    今年ももーすぐ終わりだからさ。

    • 1
    • 559
    • 紅鮭姿切身
    • bxrJpGV/uQ
    • 18/12/24 10:57:19

    >>533
    そんなの武士が平民を切り捨て御免してた頃の名残の言葉でしょう?
    上司部下じゃないんだから。

    • 0
    • 558
    • カレンダー
    • CSTZXyxJcU
    • 18/12/24 10:56:38

    これまだやってたの??笑

    もうさ、わたしの場合だけど性欲は最近ないから高いご飯ご馳走してもらって、解散よ。

    サレヅマのみなさん、これならいいんだよね?
    やってないから不倫じゃない。

    • 0
    • 557
    • 海の幸
    • I53+/qRdeb
    • 18/12/24 10:54:53

    >>554
    あなたがそう思ってても旦那さんはどう思ってるかはわからないよね

    • 1
    • 556
    • 海の幸
    • I53+/qRdeb
    • 18/12/24 10:53:01

    >>555
    全然面倒くさくない
    本気じゃないし、暇な時にしかあわないしね

    • 2
    • 555
    • 当選くじ
    • hZF4KL2sbV
    • 18/12/24 10:46:48

    不倫なんて面倒くさくない?
    私は旦那が大好きだからされたらやだなぁ。
    私は旦那がどストライクだし相性もいいから他に眼中ない。
    正直自分の見た目に自信もあるし、小学生の頃から今でもストーカーまがいな事されて悩んでるのに、不倫とか中途半端なことしたら刺される自信がある。

    • 1
    • 554
    • ビール
    • 156aJEhYwN
    • 18/12/24 10:42:33

    >>553
    いくよね?
    いかねーよ

    旦那が一番だわ。
    一緒にするなよこの淫乱が!

    • 1
    • 18/12/24 10:35:44

    結局、チャンスがあればみんなするよね。
    竹内涼真から誘われたらいくよね。

    家庭壊さないならアリ

    • 3
    • 552
    • 年賀状
    • Wwz9dKPGjJ
    • 18/12/24 10:27:59

    旦那以外からはちゃんと今でも「女の子」として扱ってもらえて、たまにそのまま独身の頃みたいに恋愛とか出来れば楽しいだろうなーなんて考えるわ。
    でも、実際は遠目に見てドキドキするだけで終わり。アプローチした時に拒否られたら多分立ち直れないので勇気が無い(笑)

    • 1
    • 551
    • 特大のダルマ
    • WfYR/ySENC
    • 18/12/24 10:25:59

    不倫女は惨め

    • 2
    • 550
    • あおいとかげ
    • OIG4ZoDs7o
    • 18/12/24 10:25:03

    >>548
    はいはい!
    いつか貴方のお顔がみれますように

    • 0
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ