高須院長にBTSファンが殺害予告だそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 11:38:08

    高須ちゃん裁判は全部負けているのはどうして?

    • 0
    • 18/11/14 11:33:33

    ほとんど垢消して逃げてるね
    もう遅いだろうに
    変な韓流アイドルのせいで人生終わったね

    • 0
    • 18/11/14 11:26:07

    これはダメ。煽る相手が悪い。
    以前も高須さんに追い込まれた人いたよね。

    • 0
    • 18/11/14 11:16:17

    ちょっとすれ違いかもだけど、
    EXILE系グループのライブに行った時
    同じ敷地内で韓国系のライブもあったみたいで
    会場向かう時どっちのファンもごちゃ混ぜだったんだけど
    通路の横にズラっと座り込んだり
    自作のアピールボードみたいなの掲げて
    え?何がしたいのこの人たち?
    みたいな感じだった。
    周りが見えて無さすぎ。

    • 0
    • 18/11/14 10:16:04

    やっぱK-POPファンってキチばっかなんだね

    • 2
    • 18/11/11 22:46:16

    見せしめに逮捕したら良いのに。
    簡単に物騒な言葉使って、相手がどんな恐怖感じるかわかってないんだよ。

    • 18
    • 18/11/11 22:45:35

    >>121
    えっと…けんびきょうじゃないですけど

    • 0
    • 18/11/11 22:43:38

    >>118 世界的有名アーティストでアメリカで人気ならアメリカが受け入れてくれるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/11 22:42:40

    >>119
    そうだろね
    でも今回はメディアに出たくててたわけじゃないからね
    日本もさサザンが旭日旗掲げたりしてたしね

    • 0
    • 18/11/11 22:40:40

    >>114なんでけんびきょうから匿名に変えたの?

    • 1
    • 18/11/11 22:40:25

    >>108
    秋元さんの件からもうこじれてますから。
    音楽に政治を絡めるのは韓国お得意のやり方じゃないですか~。
    BTSも来年は北で歌うらしいですしね。

    • 1
    • 18/11/11 22:39:37

    例えば韓国でデビューした日本人アーティストが旭日旗デザインの服着てメディアに出たりしたら、今回みたいな番組出演取り消しどころの騒ぎじゃなさそうだね

    多分〇害されるなw

    • 5
    • 18/11/11 22:39:12

    >>117
    出来たらいいだろね

    • 0
    • 18/11/11 22:37:43

    >>114 だったら亡命しろよ…

    • 0
    • 18/11/11 22:37:15

    なんか韓国人と変わらなくなってきたな日本人も

    • 3
    • 18/11/11 22:36:47

    BTSファンというのは間違い!!
    朝鮮半島人からの殺害予告って書かないと~。

    • 4
    • 18/11/11 22:36:33

    高須さんの言いたいことはわかるけどBTSは国の言いなりなだけで本心はわからないよね
    言いなりにならにならなきゃ追放される国
    高須さんBTS規模責めないで韓国政府責めなよ責めるなら

    • 4
    • 18/11/11 22:35:20

    >>108まぁ…日本人なので日本目線ではありますね。間違っても韓国目線で見ることはないです。

    • 0
    • 18/11/11 22:34:31

    >>108 たかが日本の音楽番組出れなかっただけでテロ起こすの?怖い民族ですね…

    • 5
    • 18/11/11 22:32:26

    もう消去して逃げたよね?
    高須信者は怖いからな。

    • 2
    • 18/11/11 22:31:31

    >>108
    日本目線だねって…笑

    • 3
    • 18/11/11 22:30:27


    かっちゃんは全身ガンなの?
    樹木希林さんと一緒って先出のコメよんだけど。
    めちゃくちゃショックだわーー

    西原さんにははやくお子を産んでほしい。50過ぎだけどさ。
    これぞ最強遺伝子!

    • 7
    • 18/11/11 22:30:10

    >>100
    日本目線だね。
    デリケートな問題は、国に任せなよ。
    テロがあってから後悔する人?

    政治の問題で民間が動いて出演取消をすると余計こじれるよ。
    日本にファンが0人なら良いけど、0ではないからMステはメインで呼んだんだよね?
    理由はどうあれ、酷い仕打ちだよ。
    海外のファンの方が私は怖いかな。
    高須さんは、かなり敵を作ったと思うよ。

    • 1
    • 18/11/11 22:25:04

    >>101 ドヤ顔して足組んでるアーティストなんて国内外いっぱいいるけどね…

    • 8
    • 18/11/11 22:24:14

    >>97
    そうそう、母国では日本や日本人について酷い事を言ってるもんね。
    日本を馬鹿にした歌唄ったり、反日のイベントに参加したり本当に糞以下。

    • 10
    • 18/11/11 22:23:04

    >>98だけど、ごめんレス見たらけんびきょうの発言だから「(高須が)家族に怒られてる」ってことか。

    • 2
    • 18/11/11 22:22:25

    >>101
    此処まで必死だと引くね。

    • 4
    • 18/11/11 22:19:56

    >>101
    けんびきょうが松潤のことが嫌いなのはよくわかった

    • 6
    • 18/11/11 22:18:47

    >>101
    なるほど、あなたみたいな金づるファンがいるから韓国人も日本でデビューしたがりますね(笑)
    韓国で売れてないアーティストも、日本で「Kpopアーティスト」としてデビューしたら売れますもんね(笑)

    • 6
    • 18/11/11 22:17:09

    >>93
    松潤は年齢関係なく、Mステでもドヤ顔してるよね?
    足組んで。
    BTSは、目線を下げるような動きで挨拶して相手を立ててるよね?
    Mステに出てるメンバーの中で1番売れてるのに、ドヤ顔してないのは好印象だけど?

    • 0
    • 18/11/11 22:17:01

    日本?の一部ファンはキ◯ガイ。
    高須院長はこの件は大人の対応。
    植民地じゃなくて併合。
    ひつこいは方言。でオッケーですかね?

    • 17
    • 18/11/11 22:16:45

    そもそも日本はBTSよりも東方神起の方が人気なんじゃない?

    • 5
    • 98
    • らしんばん
    • 18/11/11 22:16:38

    >>96
    いや、家族に怒られ…ってのは殺害予告ツイートした奴のことじゃない?

    • 2
    • 18/11/11 22:16:11

    >>86
    韓国アイドルが日本に来て低姿勢なのは日本人を金ズルとしか考えてないからですよ。
    日本人に愛想振り撒いて『愛してます』って言ってたらお金ガッポリ入ってくるからね。
    事務所にそういう教育されてるだけ。
    心の中では反日なんだよ。

    • 8
    • 96
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/11 22:15:53

    >>94今更家族から苦言はないでしょー笑
    これまでもさんざんやってるよかっちゃんは

    • 0
    • 95
    • らしんばん
    • 18/11/11 22:14:57

    >>86
    ジャニーズになんか恨みでもあんの?笑

    韓流アーティストも結構ドヤ顔多いけど?

    >みんな、日本大好きです!と言ってニコニコ。
    ってそりゃそーだろ、金づる(日本)にニコニコ媚び売ってりゃ騙されるアホが金落とすんだから(笑)

    • 3
    • 94
    • けんびきょう
    • 18/11/11 22:13:42

    >>89
    高須さんが、警察に出せばだけど、
    今頃、家族から怒られてるのでは?
    家族の安全も気にしながら発言しないとね。

    • 0
    • 18/11/11 22:13:38

    >>86 松潤関係ない

    • 4
    • 92
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 22:13:10

    >>88
    私はバカにしてないし、貴方もバカにしているように聞こえる。
    お互い様なのわからないの?

    • 1
    • 91
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 22:12:04

    >>86
    また関係ないジャニーズ出してきたよ。笑

    • 4
    • 90
    • けんびきょう
    • 18/11/11 22:12:01

    >>87
    小姑だね。
    細かすぎる。

    • 0
    • 18/11/11 22:11:55

    殺人予告って書類送検とかになるのかな?逮捕されるのかな?

    • 6
    • 88
    • けんびきょう
    • 18/11/11 22:11:17

    >>85
    私は、あなたみたいによその国を馬鹿にしないから。
    貧しい国もあれば豊かな国もある。

    • 2
    • 18/11/11 22:10:44

    >>77
    どっちが高飛車で上から目線だよw
    あなたのが上から目線じゃないのw
    私はただ、あのデザイナーは日本に謝罪じゃなくてBTSに謝罪だよね~って言っただけなんだけど?w

    私の事韓国を植民地にして支配してきた人なの?って何言ってるの??w
    あたま大丈夫かよw

    • 6
    • 86
    • けんびきょう
    • 18/11/11 22:09:19

    年寄りたちは、プライドがあるから
    日本も韓国も上目線。
    お互い様。

    現代人は、低姿勢でしょ。
    松潤の方がドヤ顔だよ。キャラかもしれないけど。
    KPOPで、あんなドヤ顔する人いないよね?
    みんな、日本大好きです!と言ってニコニコ。
    ま、教育されてるかもだけど、韓国がそういう風に教育してるなら上目線ではないよね?

    • 1
    • 85
    • はちぶんぎ
    • 18/11/11 22:09:16

    >>77
    貴方も上から目線だよ。
    言われても仕方ないのかもしれないね。

    • 1
    • 18/11/11 22:08:40

    >>71 ひつこい…日本語勉強して来い

    • 10
    • 18/11/11 22:07:10

    >>77
    だって日本の方が何にしたって上じゃん

    • 5
    • 18/11/11 22:06:50

    >>78
    ちょっと何言ってるのかわからない

    • 4
    • 81
    • りょうけん
    • 18/11/11 22:06:05

    高須院長カッコイイ
    パワフルだな

    • 7
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ