義理親と実親の経済格差

  • なんでも
    • 23
    • ふたご
      18/10/15 04:58:56

    うちも同じだけど、私に恥をかかせないようにと孫への節句や宮参りの着物とか私の両親が準備してくれた。うちの地域では、嫁側が準備する風習で、義実家はあるものでって感じだった。だから、私は親が無理しなくてもと思ったけど、その気持ちを大事にしたいなと思ってありがたくお願いしたよ。
    そもそも夫は一人っ子、うちは兄弟いるから仕方ないかなと思ってる。
    義親がどう思ってるかは知らないけど、下に見てるだろうなとは思う。夫がバツイチで申し訳ないと思ってたのなんて、結婚する時の最初だけ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ