大学進学について

  • なんでも
    • 122
      18/10/11 21:56:13

    目標なくそこら辺の大学出ても就職難で時間もお金も無駄になるだけ。
    将来、親が死んでも子供が困らないよう思うなら資格を持たせてあげるといいと思う。
    ピアノでも出来るなら大学の幼児教育でも入れて保育士さんになれるよう仕向けてあげてもいい。
    上を目指すなら薬学部入れて薬剤師さんもいい。どうにもならないなら歯科衛生士さんもいいよ。大学病院でも個人病院でも選ぶ権利があるし看護婦さんみたいにキツくないのに仕事に困らないから。
    単純に大学卒業しただけは本当に無駄だよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ