堺正章の次女・堺小春、目標は父との共演 女優として成長目指す

  • ニュース全般
    • 130
    • みなみじゅうじ
      18/10/11 20:22:12

    親が芸能人だからって必ず子供は芸能界に入って来るよね。親の七光を利用して、殆んど売れないし、聞いた事も無い人ばかり。
    この子も堺正章の娘だからって、悪いけど
    本当にブス父親に似てるから尚更かな?
    母親の名前でデビュー?すれば良かった?のに堺正章が嫌いで離婚してから父親と交流は無かったのにね。母親の岡田美里?も離婚、再婚、また離婚で岡田真澄の娘ってだけで
    堺正章と結婚したから話題に成ったぐらいでしょ?自分を良く知ってから芸能界の仕事を
    すれば良いのに!何でも二世のデビューって
    嫌いだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ