ママ友付き合いををバカにされる

  • 小学生
    • 45
    • じょうぎ
      18/10/11 23:52:43

    >>42
    そうなんだけど。
    いつもはそう思って気にしないんだけど、ここのコメの一部の人たちみたいに、嫌な方に決めつけてくる人に遭うと不愉快になる時はあるよ。

    みんなは好きでやってる趣味や服装とかを下らないみたいに言われたら腹立たない?
    普段はスルーできてても、タイミングや言い方次第ではムカッとするのが人間だと思うけど。

    たとえばだけど、私はジャニーズとかそんな興味ないんだけど、それが好きで追っかけとかしてる人の前で「くだらない。さみしいオタク女だ。」とか絶対に言わない。
    楽しくやってる人に向かって、それを全否定する神経は理解できない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ