川崎麻世が離婚裁判起こしたって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 08:14:23

    あの家が賃貸だっのにビックリ
    子供の事を思うならさっさと別れた方がいいのに カイヤは生活に困るから離婚出来ないんだろうな

    • 0
    • 18/10/13 08:09:20

    息子が成人したからでしょ?
    どちらが良い悪いはわからないけどカイヤとながくやっていくのは日本人男性じゃ難しそう。

    • 0
    • 66
    • カシオペヤ
    • 18/10/13 08:05:57

    この人達のポジションって微妙。
    夫婦仲の事で話題になるだけにしか見えない

    • 0
    • 18/10/13 08:03:04

    マヨ小さい男なのね。
    家賃ぐらい払ってやれよ

    お金ないならないでもう少し安いとこに引っ越してもらうか、頑張って稼げよ。
    不倫したくせに払うのはもう嫌だ。とか小さいわ。だから離婚したくないんだよ。
    離婚したってマヨだけハッピーになって若い女と遊びまくるの目に見えてるもんな。
    できることなら一生縛り付けといてやりたいよなぁ。
    不倫されたことあるからカイヤの気持ちもわかるわ。
    でも子供ももうでかいならもう離婚してもいいかな。
    あんな男のことなんて忘れて自分も楽しめばいいさ

    っていうか、この二人は何で稼いでるんだ?

    • 0
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 18:45:00

    カイヤが可哀想。

    • 1
    • 18/10/11 18:36:59

    麻世は長男が成人するまで待ってたんだろうね。

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 16:09:16

    この夫婦どっちもどっちだなぁ。

    • 1
    • 61
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 15:43:07

    マヨは信用できん

    • 4
    • 18/10/11 15:28:26

    カイヤってエラ張ってるし顔でかいし美人じゃないよね?あれの何がいいんだろう?

    • 3
    • 18/10/11 15:26:04

    夫婦でいる意味はないよね。別居何十年でしょ?

    • 1
    • 58
    • きょしちょう
    • 18/10/11 15:25:03

    >>53 カイヤもだろ

    • 2
    • 18/10/11 14:59:48

    麻世はどうせ若い女と再婚するんだろ?

    • 5
    • 18/10/11 14:45:27

    >>48
    麻世の不倫会見で怖い顔して立ってる姿見てローラみたいだなって思った

    • 1
    • 18/10/11 14:43:42

    テレビで見たけどこの二人、子供が生まれてから結婚したんだね。
    最初から麻世には愛なんてなさそう。

    • 1
    • 18/10/11 14:42:52

    絶対に若い女と再婚コースだと思う。
    そのうち子供も産まれるでしょ。男が面倒承知で離婚に本腰入れるなんてきっかけがないとありえない。

    • 12
    • 18/10/11 14:38:37

    こいつマジで自分勝手だな

    • 1
    • 18/10/11 14:34:26

    付き合った当時は綺麗な金髪ねぇちゃんで勢いで付き合ったは良いものの、あの性格だから逃れなれなくて結局結婚までしたけど、本心から好きじゃなかったのかなーと今更思う。国際結婚って難しそう。だって日本人同士でも分かり合えないというのに。。

    • 11
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/10/11 14:32:53

    自分の人生なんなんだ、ってやっと気付いたのかな。

    • 2
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/10/11 14:31:34

    カイヤがあり得ない

    • 6
    • 18/10/11 14:30:26

    我が強くて、うるさいから男性は萎えるよね。
    カイヤさんは外人と再婚したらいいと思う。
    マヨ逃げたい気持ちわかるなー。
    お互いに不倫してるし、遂に別居も嫌になったんだから離婚したらいいと思う。

    • 7
    • 18/10/11 14:26:12

    昔は美人だったのになぁ、カイヤ

    • 1
    • 18/10/11 14:25:17

    >>43それがマヨに焼きもち焼かせるためなんだよね

    • 4
    • 18/10/11 14:24:10

    >>33
    美人?過去じゃない?
    今、ブログ見てきたら凄い顔に
    なってたよ。唇とか。
    以前がキレイだったから残念。

    • 3
    • 18/10/11 14:24:04

    どうしても離婚しなきゃいけない事情でも出来たのかな?

    • 0
    • 18/10/11 14:23:35

    >>33ね、太らなければ美人さんだし母国のセレブ男性を捕まえられると思うわ。

    • 1
    • 18/10/11 14:23:05

    カイヤの方も散々浮気してたよね。お互い様だわ。
    離婚するならガッツリ慰謝料をもらいたいんだね。

    • 3
    • 18/10/11 14:23:00

    カイヤは昔の時しか知らないけど、もっと素直に真世に甘えれたら良かったのにと思う。キッツいイメージしか無いなぁ。

    • 4
    • 18/10/11 14:22:43

    ヤキモチ妬かせたくて彼氏作ってももう気持ちないだろうから無理だよね。でも前にマヨから復縁申し込んだとか書かれてなかったっけ?まぁカイヤも許すタイミング間違ったかなー引っ張りすぎたね

    • 2
    • 18/10/11 14:21:45

    度重なるまよの浮気でカイヤの心が壊れていったような気がする

    • 7
    • 18/10/11 14:20:38

    tvで見る限りマヨはずっとカイヤに気持ちがないよね。
    カイヤはマヨやマヨの愛人に必死にアピールしてるように見えて痛々しくくて可哀想。

    • 12
    • 18/10/11 14:19:44

    このトピの伸びの悪さに時代を感じる

    • 5
    • 18/10/11 14:19:08

    >>27
    私もそうだと思った。
    カイヤは麻世の事すごく好きなんだろうけど、麻世はカイヤの事は若気の至りにくらいしか思ってなさそう。

    • 7
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 14:16:41

    まぁ介護してもらうにしてもカイヤじゃうるさすぎて嫌か…

    • 3
    • 35
    • はくちょう
    • 18/10/11 14:16:24

    どう見てもカイヤの方が未練タラタラだろ

    • 8
    • 18/10/11 14:15:23

    麻世がいつか戻って来てくれると思ってたのかな

    • 3
    • 18/10/11 14:14:03

    カイヤ美人だなぁ。カイヤは外国でプール付きのおうちに住んで優雅に過ごしてほしいな。
    日本じゃ日本人は不倫離婚とかに厳しいからさ。

    • 4
    • 32
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 14:10:22

    >>21 28と23だって

    • 1
    • 18/10/11 14:09:40

    カイヤ痛々しいな心にもない事を・・・

    • 3
    • 18/10/11 14:06:06

    カイヤが可哀想すぎる

    • 6
    • 29
    • きょしちょう
    • 18/10/11 09:20:07

    カイヤはもうとっくに好きとかじゃないと思う
    ただの意地。

    • 1
    • 18/10/11 09:18:08

    恋人12人は、冗談だと思った。

    • 2
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/11 09:17:36

    >>22ね、思った。
    そろそろ女側が我慢できなくなったんだろうね

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 09:15:59

    カイヤは凄くマヨを好きだったんだね…
    ヤキモチが面白可愛い

    • 3
    • 24
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:12:56

    川崎麻世の不倫のせいで、カイヤおかしくなったんだろうね。
    不倫するから束縛してしまったのに、麻世はまた不倫して、体調こわして。自分が悪いのにカイヤのせいにして。

    カイヤが彼氏を何人も作るのに麻世に嫉妬して欲しいからと、寂しさを紛らわす為だと思う。
    じゃないと12人も彼氏作らないよ

    • 15
    • 18/10/11 09:10:27

    カイヤはマヨの事すんげー愛してたんだろうね。だから、マヨの不倫が許せなかったんだろう。マヨへの当てつけだよね、恋人12人とか。

    • 11
    • 22
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:10:17

    今更離婚裁判するなんて、川崎麻世再婚したい相手ができたんだろうなー

    • 7
    • 18/10/11 05:15:21

    子供が成人したからとどこかで見たけど子供いくつなんだ

    • 0
    • 18/10/11 04:58:45

    >>18
    別居してたら生活費渡さないといけないから

    • 1
    • 18/10/11 04:57:36

    今更?

    • 3
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ