旦那にセーター買って貰ったんだけど、オシャレに見える(。-ω-)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 愛美&悠
    • 18/10/10 21:07:59

    舐めとんか(。-ω-)?
    私がそんな値段の服着る訳ないやろ(。-ω-)
    真面目に当てに行って(。-ω-)

    • 0
    • 18/10/10 21:10:35

    当たったら値札貼るけどマジでまだ正解出てない(。-ω-)

    • 0
    • 18/10/10 21:13:48

    いちいち撮るくらいやのにそんな恥ずかしい値段ちゃうわ(。-ω-)
    真面目に当てに行ってって(。-ω-)

    • 1
    • 18/10/10 21:17:11

    >>22
    まだ全然正解出とらん(。-ω-)
    いい加減にして欲しいわ(。-ω-)
    旦那のお小遣いから買って貰ったからね(。-ω-)
    めっちゃ迷って一番オシャレなのにした(。-ω-)

    • 0
    • 18/10/10 21:20:32

    近いのは出とるけど、まだ正解はない(*≧ω≦)
    最後は90円
    これがヒント(。-ω-)

    • 0
    • 18/10/10 21:23:45

    >>32
    congratulation(o゚Д゚ノ)ノ
    これ一緒のやつ明日買ってきてプレゼントするからミニメよろ(。-ω-)♪

    • 4
    • 18/10/10 21:27:56

    >>46
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    あんたにも明日送りつけるわ(*≧ω≦)
    サイズと色を書いてミニメよろ(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/10/10 21:30:10

    値段見てビックリしたわ(*≧ω≦)
    メルカリで新品未使用で300円で売れそう(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/10/10 21:38:47

    >>57
    このオシャレなセーターのペアルックでお出かけしましょ(´。・д人)゙♪

    • 1
    • 18/10/10 21:44:11

    >>62
    オシャレなの見せ付けたいから、渋谷とか若者が集まる所に行きたい(´。・д人)゙

    • 2
    • 18/10/10 21:50:52

    >>67
    兵庫の明石って所やで(ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/10/10 21:58:20

    >>75
    あんた丸亀ちゃんか(o゚Д゚ノ)ノ?

    • 1
    • 18/10/10 22:00:13

    なんかワゴンに100枚くらい置いてあったから人数分買うし、5人くらいでペアルックオフ会するか(*≧ω≦)?

    • 1
    • 18/10/10 22:04:51

    >>80
    ミニメ気付いとったけど、後から返そう後から返そうと思って忘れとった( ;∀;)
    超ごめん( ;∀;)

    • 1
1件~14件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ