【メルカリチャンネル】アルアル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 05:55:59

    ○○ちゃんは俺達が守る!!

    っていう女配信者の取り巻き。
    気持ち悪い男の護衛隊。

    逆もある。

    • 10
    • 19/01/15 19:32:44

    イケメン配信見つけるとコメント連発。宣伝してるから!って恩着せがましい。
    だいたいメルカリ依存の女ばっか。

    • 14
    • 237
    • お前が主体じゃねーんだよ。
    • 19/01/15 19:29:24

    プロフに「○○しないで下さい。」みたいな否定的な独自のルールばかりをツラツラと書き連ねてる人…何様なの!?

    • 7
    • 19/01/08 19:06:14

    どこの配信でも見かけるメルチャンが生き甲斐のキモオタク

    • 12
    • 235

    ぴよぴよ

    • 19/01/08 15:10:08

    体調不良

    子供が高熱


    ?? ??
    名前これにしてる奴、メルカリやらないで寝てろ!
    子供の看病しろ!

    構ってちゃんもいい加減にしろ!

    • 25
    • 19/01/07 16:45:27

    >>232
    もしかしたらら○ま引退したかも?笑

    • 4
    • 19/01/07 15:23:34

    >>231

    マジか!!
    見てこよっと!からのブロw

    • 2
    • 19/01/07 14:04:12

    >>229
    ら○まだよ

    • 1
    • 230
    • 気づいてないチャ
    • 19/01/06 19:26:57

    >>226
    何も買ってくれないのに仲良しと勘違いしてる件w

    • 7
    • 229
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/06 18:58:30

    >>210
    大量に余ったスピルリナ、どこで売ってるのかしら?(*゚∀゚*)

    • 1
    • 228
    • 使わないオマケ達
    • 19/01/06 18:54:02

    >>227
    最近は売れないからオマケ付けまくってフォロワー確保してるみたいよ。笑 今この人から購入したらいっぱいオマケ付けてくれるかも。笑

    • 1
    • 227
    • 要注意人物茶○ラ
    • 19/01/03 23:30:36

    >>226
    被害者かなりいてるからね。20人は超えてるね。
    何で本人は気づいてないんだろう。神経ないのかしら。笑

    • 4
    • 226
    • 迷惑な元配信者
    • 18/12/25 06:53:55

    >>210
    この人メルカリやめたらいいのに。トラブルばっかりじゃん!仲間と思ってる人が敵だとも知らない件w

    • 6
    • 225
    • 迷惑な元配信者
    • 18/12/25 01:12:45

    >>224
    笑 確かにそうだよね。今思えば不清潔だったなぁと…年末の大掃除にオマケのしょうもなあたガラクタ全部捨てます♪

    • 2
    • 18/12/25 00:50:23

    >>216

    同梱割もなにもあんな暴利の買うの?
    あの手で触ったんだと思うとうーん、、

    • 4
    • 223
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 00:17:20

    >>210

    茶〇〇〇さんて、なんていうなんだろう?
    ハンネ?

    • 4
    • 18/12/24 19:39:15

    >>210
    この配信者と関わると本当に怖いです。揉め事があるとすぐ商品に通報してきたりします。朝から晩まで暇なので、ずっと通報作業してます。

    • 4
    • 18/12/24 18:39:35

    >>218
    意味不明な事プロフに書く出品者(笑)
    ジャンク品ばっかり扱って
    トラブルばっかり起こしてる割りに悪い評価がついてないのが不思議(笑)
    〇保の不正受給までしてるよ(怒)

    • 5
    • 18/12/24 16:37:11

    >>210
    さ○ちゃん、Gファミリーになったよヽ(´▽`)/

    • 4
    • 18/12/24 16:31:38

    >>210
    この人、まだメルカリにいたんだw通報魔w
    どんだけ暇w

    • 4
    • 18/12/24 16:31:29

    >>217

    挨拶とメッセージしないと賠償しなきゃいけないの?!
    なんの損害それ?

    • 6
    • 18/12/24 14:51:49

    ①挨拶ない人、メッセージしない人、キャンセルする人には最悪の場合損害賠償します。

    損害賠償ってW

    ② メルカリ内で揉めた人の悪口をプロフに書く

    プロフに書くことかよw

    ③ 常識ない方 ブロックします。

    わざわざ宣言しなくてもw

    • 14
    • 216
    • 和歌山のみかん
    • 18/12/24 13:56:53

    >>188
    大量のつまらないオマケ笑いらないから同梱割しろよ笑

    • 10
    • 215
    • 女々しいキャバ嬢
    • 18/12/24 13:53:01

    >>213
    潰れた食品いらないw

    • 0
    • 18/12/24 13:31:55

    >>44
    サングラスもしてる?w

    • 0
    • 18/12/24 13:23:50

    >>93
    潰れてまで詰め詰めして配信内で笑ってる夜の女w

    • 1
    • 18/12/24 13:13:22

    >>188
    いるいるー!オマケつけまくりw評価見て吹いたw

    • 5
    • 18/12/24 13:08:44

    >>209
    今は配信しても売れないから配信はマイペースでやる件w苦しい言い訳w

    • 7
    • 18/12/24 13:06:11

    >>202
    茶○○さん。もうそういうのやめたら?配信できなくなったから暇になったのはわかるけど、他の人の出品物にも通報しまくって削除させてるでしょ?どこまで執念深いの?

    • 6
    • 18/12/24 01:06:40

    プロフに仕事忙しい←設定
    実はニートのひきこもり男
    もちろん「彼女いない歴=年齢」
    ロングラン配信できるわけwww

    • 8
    • 18/12/20 19:08:46

    配信中に病院行ってきますアピールする人

    出かけてくるでよくね?

    • 11
    • 18/12/13 19:31:00

    フォロー外すなら最初からフォローしないで下さいってプロフィールに書いている人が、自分がフォロー何人か外したらその文面を削除する人。恥ずかしくないのかな?

    • 8
    • 18/12/13 18:39:47

    男なのにフォロー数が多いのは

    ・職なし
    ・嫁なし
    ・彼女なし
    ・友達なし
    ・デ○

    なんだと勝手に思ってる。
    一日中メルチャン&ネット徘徊w

    • 10
    • 18/12/04 23:37:37

    よしよし、ぎゅーとか顔文字使って馴れ合いキモい。

    • 11
    • 18/12/03 16:22:46

    >>202
    ダッフィーとかもそうだけどさ、ハンドメイドの販売多いよね。私も気になってた。何で削除されないんだろ。

    • 7
    • 18/12/03 13:39:58

    >>202

    これ通報した?

    • 1
    • 18/12/03 10:22:13

    著作権侵害
    ディズニーのレジン笑

    • 6
    • 18/12/03 07:31:56

    >>198
    4、5回押して1回反映される
    ポチポチイベントで激安商品を買える人はポチポチしてないコメントしてる人(笑)

    ポチポチしたよ~って絶対してないでしょ?

    • 7
    • 18/12/03 00:59:35

    矢印担当の常連
    人に矢印さすなんて人に指差すくらい失礼

    • 10
    • 18/12/02 23:49:20

    信者→最悪クレーマー

    • 4
    • 18/12/02 19:47:10

    ハートポチポチ大変

    • 3
    • 18/12/02 17:39:28

    >>193

    違うと思うよー
    いや、知らんけどw

    • 4
    • 18/12/02 17:37:26

    >>194

    いるいる
    顔真っ赤で自己弁護するやつ
    事務局に悪評価消させるやつ
    たかが評価くらいでヒマかよw

    • 5
    • 18/12/02 17:31:42

    >>192

    「メルヘン」、、ふいたw

    • 4
    • 18/12/02 17:28:15

    評価に不服があるとプロフィールに名指して明記(笑)
    それが1件、2件じゃなくたらたらと長い(笑)

    • 9
    • 18/12/02 17:13:35

    >>191
    それ私の事かもw

    嬉しかった勢いのままで評価書いたら後から読んで恥ずかしかったわ自分でw

    • 1
    • 18/12/02 10:08:39

    >>188
    ポエム書いてる人いる
    名前もころころ変わる

    • 5
    • 191
    • 分かりやっすー
    • 18/12/02 01:00:14

    大袈裟なくらいに評価で相手をアゲアゲ

    そうやってコネ作った上に自分アピも忘れないやつw

    • 5
    • 190

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ