なんで女性ってフォルクスワーゲンとか乗りたがるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 22:06:56

    ここで、見栄っ張りだからと言っている人、ワーゲンもピンキリだよ。
    ベンツやBMWより高い物もあるから。

    • 0
    • 19/01/21 20:45:55

    >>146
    乗れないってほど運転しにくい車ではないよ
    たしかに昔のワーゲンって運転しにくかったけど、今のはそんな事ない

    • 0
    • 19/01/21 20:44:10

    >>149軽でも乗ってろ

    • 0
    • 19/01/21 08:23:13

    乗りだかるかは知らないけど、
    比較的安価ででも外車。
    コンパクトで運転しやすそうだし、見た目も可愛らしいから?

    • 0
    • 149
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 08:18:54

    ドイツだと大衆車だよね。プジョーも安いしよく見るわ、絶対要らないけど。

    • 0
    • 148

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 04:53:01

    >>142
    ミニ多いかも
    リーズナブルだしかわいいからかな

    • 0
    • 19/01/20 04:52:16

    >>140
    ワーゲン乗りたいなんて人いない
    じゃなくて、
    乗りたくても乗れないんでしょw

    • 0
    • 19/01/20 04:50:59

    >>140
    ファミリーカー絶対乗らない笑
    ダサい笑
    オシャレじゃないしBBA丸出し
    外車に嫉妬してるんだね笑

    • 2
    • 19/01/19 14:49:05

    私もみる限りは30~50代の主婦!!
    しかも運転が危ない!!
    この前見たのは40代の主婦っぽい人なんだけど何度も車線はみ出してたよ

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 12:26:51

    最近ミニの方が多く見かけない?

    • 1
    • 19/01/16 12:26:16

    >>140あなたも中々だよ

    • 2
    • 19/01/16 12:25:12

    少なくとも私の周りでは
    ワーゲン乗りたいなんて人
    聞いたことない。

    免許持ってない女の人が
    のりたがってるんじゃない?

    運転経験者のママさんなら
    国産のファミリカーが
    ダントツ人気だと思う。


    ただ、かっこつけてエスカレードとか
    ハマー乗ってるヤンママ
    下手だしブスなのにイキッテるし
    夫婦揃って頭弱そうだから
    近づかないでおこうって目安になる。

    • 0
    • 19/01/16 11:45:59

    外車の中では底辺で、手が出しやすいからじゃない
    訳したら庶民の車っていう意味だよ

    • 1
    • 19/01/16 11:26:13

    私はジュリエッタに乗りたい。

    • 0
    • 19/01/16 11:09:35

    かわいいよね

    • 0
    • 19/01/13 09:51:11

    >>121羨ましい!

    • 0
    • 135
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 09:43:05

    欲しいな~

    • 1
    • 19/01/09 15:43:21

    >>111これですね。納得

    • 0
    • 19/01/09 15:41:04

    >>132どれ乗ってるの?いくら?

    • 0
    • 19/01/09 15:40:38

    新車でも安いから

    ↑私

    • 0
    • 19/01/09 11:44:30

    良いね

    • 0
    • 19/01/04 06:18:40

    >>102
    私は田舎住みなんだけど、田舎もんだからかワーゲンよらベンツのほうが多いよ。

    • 0
    • 19/01/04 04:32:15

    エンブレムかわいいし、
    新車でもお手頃だから乗ってる

    • 1
    • 19/01/04 04:30:32

    >>105
    乗れないんでしょw
    あなた軽だよね!

    • 0
    • 19/01/04 00:52:53

    >>121
    お宅も旦那さんが勝手に決めたって事?
    お金出す人じゃなくて乗る人が選ぶのが当たり前だと思ってたからびっくり。

    • 1
    • 19/01/04 00:49:33

    >>121
    マカン良いじゃん。ちょっとゴツいけど

    • 0
    • 19/01/04 00:49:03

    >>124
    旦那さんが勝手に決めたの?

    • 1
    • 19/01/04 00:47:03

    夫からのプレゼントだから乗ってる。
    フォルクスワーゲンって庶民の車って意味?だとかなんとか。トゥーランのハイラインだけどお手頃だからじゃない!

    • 0
    • 19/01/04 00:32:57

    >>113良いじゃん別に。

    そういうコメントって僻みだよね

    • 2
    • 19/01/02 14:59:00

    >>117ニュービートル?今のはだいぶ良くなったみたいだけど当たり外れあるからね

    • 0
    • 19/01/02 14:46:42

    デザインが可愛いし、小回りが良さそう。
    私もこういう車が欲しい!って言ったのに、
    うちの旦那が私に買ってくれた車は、なぜか、マカン。

    • 0
    • 120
    • ババア外見年齢-10歳
    • 19/01/02 14:40:57

    姑が乗ってる

    • 0
    • 19/01/02 14:38:44

    お手頃値段で、お手頃サイズでデザイン可愛いからじゃない?日本車つまらないんだよ。

    私オバサンだから昔の話になるけど、昔のゴルフ(丸い四つ目ライト)とか、ルポの青とか、ローバーミニとか、フィアットパンダとか、乗りたかったよ。あと少し大きいけどボルボの赤もいいなー結婚したら乗りたいなとか思ってた。

    でもその後、外車乗って痛い目みたからもう日本車(それも新しいやつ)に限るなと思ってる。

    • 1
    • 19/01/02 14:10:47

    見た目は可愛い見た目で、ゴルフとかビートルは新車で買っても手が届く価格帯だしね
    職場の先輩たちが乗ってたけど、よく窓が上がらなくなっただの、エアコン壊れただの常に修理に出してたよ
    他の外車はわからないけど、そのイメージが強すぎて自分は国産車大好き

    個人的にはハスラー買って、200万円分くらいドレスアップするのが夢

    • 0
    • 19/01/02 13:59:37

    ワーゲンね。
    ま、見た目とあのマークが可愛いから
    自己満だよね。
    電気系統弱すぎて、もうやめたわ。
    窓勝手に開いて閉めても反抗して開いてさ。
    雨の日閉まらなくなってびちゃびちゃw
    車屋行くと、機嫌良くてそんな状態見せないから、本当にイライラした!笑

    • 1
    • 19/01/02 12:53:28

    >>88わかる、顔がいかつかったり箱って感じ

    • 2
    • 19/01/02 12:52:13

    >>101何色?旧式?

    • 0
    • 19/01/02 12:50:41

    >>112
    ゴルフへ4.50代多い
    若い人はビートルとか

    • 0
    • 19/01/02 12:48:40

    乗ってる人って、判子押したように似た系統の人ばっかり。
    今の季節ならニット帽(テラコッタか白)を被ってハイネックのぴったりニットにポンチョっぽいアウター、下はロングスカートかパンツにブーツ。「私はオシャレです☆」って感じの人。

    • 7
    • 19/01/02 12:37:47

    私はベンツの方が好きだわ。
    ワーゲン乗ってる女の人ってさ、40~50代が多くない?

    • 0
    • 19/01/02 12:34:35

    車に興味があるわけでも運転が上手いわけでもないのに、ブランドの名前とか見た目の良さで乗ってる感じの人見るとハラハラする。
    小回り効く軽自動車にしたらいいのに。
    何回も切り返して駐車場入れてるのとか見ると正直ダサいなと思う。

    • 3
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/12/30 17:21:09

    >>107ビートル?

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 16:11:27

    可愛いから。でも、ディーラーも少ないし部品もなかなかないから、国産に戻ったw

    • 2
    • 18/12/29 16:10:10

    小学生の時から車は絶対ビートル!って決めてたから笑

    • 2
    • 18/12/29 15:55:25

    あんな変なの乗りたいと思ったことないー

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ