下着泥棒が絶えないって事はさ、外に下着干している人がいるんだよねー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 17:20:32

    >>23益々気をつけるようにします!ありがとう。

    • 0
    • 25
    • りょうけん
    • 18/10/10 17:19:16

    妊婦用デカパンだから外干しだよ。干すとこが裏にあるから見えない。

    • 0
    • 18/10/10 17:14:08

    旦那と息子のパンツで私のパンツ囲って干してる(笑)

    • 0
    • 18/10/10 17:11:09

    >>22娘さん気をつけたほうがいいよ
    盗んでからもどんな子か見に来て更に興奮してオカズにしたり、ムラムラしてる時にたまたま一人で歩いてたから襲われたりするんだって

    • 1
    • 18/10/10 17:04:36

    一度、下着泥棒されてからは下着は日当たりのいい場所で部屋干し。
    盗まれたのは娘の下着だけだったけどね。

    • 0
    • 18/10/10 16:52:06

    外に干してる。
    でも2階のバルコニーに室内用物干し置いて、その1番下の段に下着干してるから、どうやっても外からは見えない。

    • 0
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/10 16:48:04

    見えないように外干し。
    私のパンツをとるとか、相手が逆に可哀想だわ。

    • 1
    • 18/10/10 16:47:38

    外干し。
    2階だし、物干しざおの位置の関係で、外からは見えにくい。
    我が家は私以外は男なので、息子たちのぱんつの影にちんまり干してる。

    今まで、リアルで下着泥棒って聞いたことがないんだけど、そんなにいるの?

    • 1
    • 18/10/10 16:45:45

    外干し。庭に入ってきて見上げてもバルコニーの奥に干してるから見えない。

    • 0
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 16:06:03

    怪盗ランジェリーが来るよ

    • 0
    • 18/10/10 15:19:54

    二階のベランダに見えないようにタオルで隠して干してる。
    一階なら絶対干さない。

    私も高校の時実家で洗濯の後何回か紛失したことがあって、多分盗まれてるんだよね。
    バイト代で買った新品だったのに。

    • 1
    • 15
    • みなみのうお
    • 18/10/10 15:13:20

    たとえ洗濯物のように一万円札を外にぶら下げていたとしても
    取る奴が悪い
    しかし悪い奴は絶対いるんだから気にしない奴は馬鹿

    • 2
    • 18/10/10 15:11:11

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 18/10/10 13:48:00

    取られたくないものは全て中に干せばいいけど、明らかに他人の物をとるやつが悪い。
    変態が撲滅すればいいだけ。

    • 3
    • 18/10/10 13:45:31

    干してるよ。うちのベランダ家の中からかはしご車みたいなやつじゃないと登れないから。(構造上)一応壁したになるようにはしてるけど…

    • 0
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/10 13:45:16

    外干しです。
    外じゃないとなかなか乾かないんだよ。
    だいたいは洗濯物の間にほしてるから殆ど見えないし。

    今の住居は一階だから、娘がいたら娘の分だけはほしてなかったとは思う。
    息子だから外にほしてる。隠してるけどね。

    • 0
    • 18/10/10 13:45:08

    マンションの12階だから外に干している。

    • 0
    • 18/10/10 13:44:10

    タオルで囲って外干しだよ
    人通り多いから取られるってないと思う

    • 1
    • 18/10/10 13:43:29

    最近引っ越してきたけど、
    外に洗濯物干している人なんて誰もいない

    • 0
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/10 13:42:55

    独身の頃は、どうせ見えるとこに干してないし乾き遅いしーで外に干してたわ。内側とかじゃなく、ベランダ(柵じゃなく壁)より下。
    今は子どものがあるからまとめて中。

    • 0
    • 18/10/10 13:42:25

    あり得ないよね。絶対中に干してる。
    取ってくださいっていってるようなもんじゃん

    • 1
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/10 13:41:03

    外干し

    影の見えないところに干してるよ
    ばばぁのパンツだからなんともない

    • 1
    • 4
    • うしかい
    • 18/10/10 13:40:20

    はーい!黄ばんだダサいパンツほしておる。取られたことないよ。

    • 3
    • 18/10/10 13:40:07

    幼稚園児の娘の下着すら部屋干しだよ(笑)

    • 3
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/10 13:39:10

    キモいよね

    • 0
    • 18/10/10 13:37:33

    大学生の頃、何も考えないで外干ししてた(笑)
    今じゃありえない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ