元カレに未練ある人ー!!伝えたいことを伝えよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/09 22:48:56

    結婚生活はどうですか?

    • 1
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/10/09 22:49:14

    気持ち悪い

    • 2
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/09 22:53:53

    未読スルーなんて絶対しないと言っていたあなたが未読スルー。
    そんなに嫌われてしまったんだね。
    ほら、私の言ってた通り。
    だけどさ、せめて読め!!
    最低限の礼儀違う?
    あんなに想っていた事を後悔しそうだ。
    サヨウナラ

    • 2
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/09 22:54:50

    また付き合いたいとは思わないけど
    イケメンの元彼とセックスだけしたいなー
    ほんと上手かった

    • 1
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/09 22:55:58

    会いたい(やりたい)

    • 3
    • 6
    • パリパリ
    • 18/10/09 23:13:24

    あなたは私の一番大切な人
    愛してる

    • 0
    • 7
    • パリパリ
    • 18/10/09 23:13:25

    あなたは私の一番大切な人
    愛してる

    • 0
    • 8
    • おおぐま
    • 18/10/09 23:14:45

    20年モヤモヤしてたけど、
    彼から会おうと言われて会っちゃった。
    これからもよろしく!

    • 0
    • 18/10/09 23:19:28

    そろそろ夢に出てくるのやめろよ~。
    もう思い出したくない。切ない。

    • 3
    • 18/10/09 23:20:41

    >>8
    20年ぶりの再会の話聞きたい

    • 0
    • 18/10/09 23:27:41

    >>8
    同じ経験したよ。今は楽しいだろうけどこれから疲れるよー。
    別れた相手とはやっぱりうまくいかない。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/09 23:52:09

    >>11
    どのぐらいで別れましたか?

    実はもう再会から4年目。
    そして、再会は20年ぶりだけど、
    別れてからもずっとやりとりしてたの。
    嫌いで別れたわけではなくて
    お互い引っかかってたんだよね・・
    今のところ幸せしかないよ。
    ありがとう、覚悟はしておく。

    • 2
    • 14
    • らしんばん
    • 18/10/09 23:52:47

    久々に来たメールを無視なんて失礼な事してごめんなさい。
    早く幸せになってもらいたくて敢えてそうしました。
    他人への優しさや気遣うことを教えてくれてありがとう。

    • 2
    • 18/10/09 23:53:47

    >>10
    別れてからもメールやりとりしてて、
    私の子供が巣立ったので、
    会いたい会おうって言われて再会。

    • 0
    • 18/10/09 23:54:38

    やらせろ(ハート)

    • 0
    • 18/10/09 23:55:05

    >>15
    体の関係あった?

    • 0
    • 18/10/09 23:57:18

    >>17
    今?普通にある。

    • 0
    • 18/10/09 23:59:59

    >>18
    普通にってw
    セフレだね

    • 0
    • 18/10/10 00:19:55

    >>19
    え?既婚で離婚するつもりないのに、
    セフレ以外の何がある?!
    むしろセフレ以上の関係困るでしょ?

    こっちは夫婦仲悪いわけじゃ無いし。
    本気になられたら困るのはお互い様よ。

    • 2
    • 18/10/10 01:50:26

    もっと話してもっと触れてもっともっと同じ時を過ごしたかった。
    今何してますか?

    • 2
    • 18/10/10 01:56:56

    みんな待ってるから、帰っておいで。
    ずっと心配してます。

    • 0
    • 18/10/10 02:05:36

    未練はない
    女に捨てられそうになっても、未遂はするなよ
    みっともないぞ、怖いから

    • 0
    • 18/10/10 02:20:41

    まだ独身だと聞いて安心している私がいます。
    出来ればずっと独身でいてほしいな…

    • 0
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 05:51:49

    一番最後に会った時、最低な態度をとってごめん。今の旦那と結婚の話が進んでたの。子供がいることは幸せだけど。その他はどうだろう…間違っていたのかな私。

    • 1
    • 18/10/10 05:59:12

    未練はないけど。
    人に対する思いやりとか本当の優しさとか大切な事をたくさん教えてくれたのが元彼。私の人生で1番キラキラした時間をくれてありがとうと言いたい。
    どこでなにしてるかもわからないけど、幸せになっててほしい。

    • 0
    • 18/10/10 09:08:57

    明け方このトピ見て二度寝したら元彼が夢に出てきた。あなたと結婚したかった。もう結婚して子供も産まれたかな?すごい優しい人だったから良いパパになってそうだね。あなたの子供に産まれたら子供も幸せだね。

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 30
    • みなみのうお
    • 18/10/10 09:48:54

    >>27その元彼は今頃DV夫

    • 0
    • 18/10/10 09:49:03

    未練はないけど
    元気にしてますか?その後彼女とはどうなりましたか?幸せですか?私は幸せです。
    と伝えたい。
    昨日元彼との記念日(109と覚えていたのでふと、あ、記念日だった日だと思った)で何故か夢に出てきた。
    何をするってわけじゃないけどなんか話してた。

    • 0
    • 18/10/10 09:52:25

    >>20
    旦那さんに罪悪感はありませんか?

    • 0
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 11:35:41

    今はどこに転勤したのかな。家族も一緒に引っ越したのかな。
    ケンカして仲直りしてすぐ離れ離れ…分かっていたけど辛すぎたね。
    私が悩んで辛い時に自分に何ができるか、あんなに優しく一生懸命に考えてくれる人は他にはいないよ。奥さん幸せ者だね。
    私も今幸せだけど唯一忘れられないくらい素敵な人。
    本当に楽しかった。ありがとう。

    • 2
    • 18/10/10 11:38:35

    ちゃんと別れを伝えれなくてごめんなさい。

    • 1
    • 18/10/10 11:39:00

    >>33仲直りしたのに別れたんだ

    • 0
    • 18/10/10 11:41:40

    >>31気持ち悪い

    • 0
    • 18/10/10 11:44:38

    >>25今更何って漢字だろうね、相手からしたら

    • 0
    • 18/10/10 11:53:40

    今は未練もかけらもないけど 笑
    元カレと出会わなければ今の旦那と知り合えなかったから感謝してます。旦那を紹介してくれたおかげてあなたのことは完全に忘れられました
    ありがとう。

    • 0
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 11:55:36

    気持ち悪いからはやく消えてください

    • 5
    • 18/10/10 12:10:46

    >>38
    旦那はそれを知ってるの?

    • 0
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 12:11:08

    酷いことばかりしてごめんなさい。
    嘘ばかりついていたけど、あなたと結婚したかったのは本心です。

    • 1
    • 18/10/10 12:24:22

    >>40
    すべて知ってるよ 笑
    私が元彼に未練タラタラだったとことか。しかも旦那と付き合う前元彼の話とかしてたし。「元彼私のことなにか言ってた?」とか(笑)私最低だったなー。それでも旦那から告白してきて付き合った。
    今じゃ旦那が良い人過ぎて元彼のどこが良かったのか謎

    • 0
    • 18/10/10 12:35:26

    旦那に対して酷い扱いしてても押されて付き合うことになった。ほんと元彼元彼言ってた私のどこが良かったんだろうか 笑

    • 0
    • 18/10/10 12:52:13

    >>43モテない男はそんなこと気にせず告白するからね

    • 0
    • 18/10/10 13:07:31

    >>44
    いや、気にしてたと思うよ 笑
    どうやったら自分のこと好きになってもらえるか考えてたと昔聞いたことある。押しに弱いのかな私。でも付き合いだしても芸能人が好きだったり(今はいないけど)して、その人がテレビに出たら「あ、愛人がテレビに出てるよ」とか言ったり嫉妬してる。

    • 0
    • 18/10/10 13:20:00

    でも今じゃ大好き。日頃感謝の気持ち伝えてないから何年か前に手紙書いて渡したことあるんだけど、いまだにその手紙もっててびっくりした。宝物らしい(^^)
    来年も書こう

    • 0
    • 18/10/10 13:53:27

    >>36
    どこが気持ち悪い?記念日覚えてたところ?

    • 0
    • 18/10/10 13:55:51

    高校3年間付き合った彼
    一回くらいヤッとけば良かったね笑

    • 0
    • 18/10/10 13:57:00

    今更思い返しても無駄無駄 今を生きろ

    • 2
    • 18/10/10 16:19:45

    >>43
    そんな元彼に未練ある女好きになるってどうなん

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ