元カレに未練ある人ー!!伝えたいことを伝えよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 21:17:00

    ありがとう。精神的に支え会ってたと思う。ありがとう。

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 17:32:45

    今も好きー。また会いたいな

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 12:20:56

    大好きでした。あなたは私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 18/10/24 12:08:52

    お金返せボケ

    • 3
    • 78
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/15 21:37:35

    貸してたCD返して。
    私の人生も返して。

    • 0
    • 18/10/15 21:21:38

    >>64
    ちょっと女々しいかな?(笑)

    確かにそうかも。家庭菜園が趣味だし、ケーキ作るし私より女子力高いってどーいうことってね

    • 0
    • 18/10/14 22:15:09

    毎年誕生日おめでとうメールありがとう。
    幸せに暮らしていることを願います。

    • 0
    • 18/10/14 22:04:32

    中学一年生だったからプラトニックな関係でしたね。
    学校1のイケメンだったから、ヤっておけば良かったと心から後悔しております。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/10/13 20:31:18

    いい思い出だったよ
    ありがとさん
    あの頃話してた夢実現できたかな?
    叶ってるといいな
    お幸せに

    • 0
    • 18/10/13 19:56:56

    あなたの自宅はどうですか?
    震災がありましたが、影響ありましたか?
    顔がみたいな。
    いなくなっていませんように。。

    • 2
    • 18/10/13 19:47:57

    あの時、あんな別れ方をしてごめんなさい。
    私は後悔ばかりだけど、あなたがその後結婚し子供にも恵まれたと知り別れたのは間違いじゃなかったんだと思いました。
    これからもずっとずっと幸せでいてね。
    私も頑張ります!
    大切にしてくれた事、マジで惚れた女と家族や友人たちに紹介してくれた事、本当に嬉しかったし私にとってとても良い思い出になりました。本当にありがとう!

    • 2
    • 70

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 09:39:15

    貸したCD返して

    • 1
    • 18/10/11 09:36:44

    みんな色々あるんだね

    • 0
    • 67
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 09:25:36

    あなたに会ったおかげで男を見る目が養えました。
    クズだったけど外見がどストライクでした。
    あなたと真逆の人と結婚して21年幸せです。

    • 2
    • 18/10/11 09:24:01

    初めてお付き合いしたまるまる君
    貴方からもらった沢山のプレゼント今も実家にあります笑
    まるまる部のキャプテン
    皆から信頼されていて
    まるまる君から好意を持たれてお付き合いすることになって
    おかげで私の株もものすごく上がりました笑
    お互いそれぞれの道に進む事になってさよならしたけど
    とてもいい思いでです
    ありがとう

    • 0
    • 18/10/11 09:13:18

    トピズレかもだけど未練はない、あなたと違うタイプの男性と結婚して、楽しく過ごしてます。

    • 0
    • 18/10/11 09:03:46

    >>45芸能人に嫉妬ってww

    • 0
    • 18/10/11 08:58:21

    えっちは最高でした

    • 0
    • 18/10/11 08:52:09

    あなたの実家今はどう?お父さん、お母さん元気?
    自己破産した親の生活費をあなたがみていなかったら、結婚していただろうな。
    優しくて大好きだったけど給料の大半を親に渡すのは納得いかなかった。

    • 1
    • 18/10/11 08:47:00

    ゆめみる

    • 0
    • 18/10/11 00:10:03

    金をくれ

    • 1
    • 59
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 00:07:58

    最近ちょいちょい夢に出てくる。
    しかもこの前道ですれ違ったし。
    結婚したのかな?私は今幸せだよ!
    もう女に暴力振るったらダメだよ!!

    • 0
    • 58
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 23:59:22

    >>35
    うん。後々別れたよ。私には子供がいたからすぐについて行けなくて、会えなすぎて。
    その時に一気にお給料が上がるの確定したから仕事辞めてきてほしい、子育てに専念してって言われたけど…その時はまだ環境が無理だった。
    転勤族の人と子連れ再婚してまた孤独になるのも怖かった。

    • 0
    • 18/10/10 17:54:21

    >>52一番言われて嬉しくなかった芸能人は柏木由紀。だからその程度の見た目だよ。その程度というと失礼だけど、それ以下かもね。
    あとそれ以外にもいろんな芸能人言われたけど真に受けてない。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 17:35:51

    出世した?
    あなたには興味ないけど学歴だけには未練たらたらですw

    • 0
    • 18/10/10 17:19:16

    結婚した?
    仕事は何してるの?

    • 1
    • 18/10/10 17:18:33

    あの時は、好きな人ができたって嘘ついて、引き離したけど、ずっと後悔してる。
    結婚したかな?子供もいるのかな?
    ショックうけるから、知りたくないな。

    • 2
    • 52
    • みなみのうお
    • 18/10/10 17:13:25

    >>51芸能人でいうと?

    • 0
    • 18/10/10 16:43:48

    >>50
    なんか人生で初めて一目惚れしたとか言ってたけど、それでも元カレ元カレ言うような女はだめだよね普通は。
    私みたいなのがどストライクってそうとう不細工好きなのかな 笑

    • 0
    • 18/10/10 16:19:45

    >>43
    そんな元彼に未練ある女好きになるってどうなん

    • 0
    • 18/10/10 13:57:00

    今更思い返しても無駄無駄 今を生きろ

    • 2
    • 18/10/10 13:55:51

    高校3年間付き合った彼
    一回くらいヤッとけば良かったね笑

    • 0
    • 18/10/10 13:53:27

    >>36
    どこが気持ち悪い?記念日覚えてたところ?

    • 0
    • 18/10/10 13:20:00

    でも今じゃ大好き。日頃感謝の気持ち伝えてないから何年か前に手紙書いて渡したことあるんだけど、いまだにその手紙もっててびっくりした。宝物らしい(^^)
    来年も書こう

    • 0
    • 18/10/10 13:07:31

    >>44
    いや、気にしてたと思うよ 笑
    どうやったら自分のこと好きになってもらえるか考えてたと昔聞いたことある。押しに弱いのかな私。でも付き合いだしても芸能人が好きだったり(今はいないけど)して、その人がテレビに出たら「あ、愛人がテレビに出てるよ」とか言ったり嫉妬してる。

    • 0
    • 18/10/10 12:52:13

    >>43モテない男はそんなこと気にせず告白するからね

    • 0
    • 18/10/10 12:35:26

    旦那に対して酷い扱いしてても押されて付き合うことになった。ほんと元彼元彼言ってた私のどこが良かったんだろうか 笑

    • 0
    • 18/10/10 12:24:22

    >>40
    すべて知ってるよ 笑
    私が元彼に未練タラタラだったとことか。しかも旦那と付き合う前元彼の話とかしてたし。「元彼私のことなにか言ってた?」とか(笑)私最低だったなー。それでも旦那から告白してきて付き合った。
    今じゃ旦那が良い人過ぎて元彼のどこが良かったのか謎

    • 0
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/10 12:11:08

    酷いことばかりしてごめんなさい。
    嘘ばかりついていたけど、あなたと結婚したかったのは本心です。

    • 1
    • 18/10/10 12:10:46

    >>38
    旦那はそれを知ってるの?

    • 0
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 11:55:36

    気持ち悪いからはやく消えてください

    • 5
    • 18/10/10 11:53:40

    今は未練もかけらもないけど 笑
    元カレと出会わなければ今の旦那と知り合えなかったから感謝してます。旦那を紹介してくれたおかげてあなたのことは完全に忘れられました
    ありがとう。

    • 0
    • 18/10/10 11:44:38

    >>25今更何って漢字だろうね、相手からしたら

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ