ラインこちらは削除していても相手の方に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 00:02:33

    >>8更新しなきゃいいだけ笑

    • 0
    • 18/10/08 23:52:10

    これ最近よく見る話題だけど同じ主?

    • 0
    • 18/10/08 23:47:09

    >>4 背景の画像を変えたり、アイコンの画像を変えた時にポチッてついて上がってきちゃう
    上げない方法教えて欲しい
    画像変更くらいで上げたくないんだよな

    • 2
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/08 23:39:52

    >>5削除しているのに、また友達追加するにはIDやQR教えてもらうなり、ふるふるの必要があるけど大丈夫?
    せめて非表示にしただけなら、再表示→ブロック→削除できたけど

    • 0
    • 18/10/08 23:32:22

    >>4それはタイムラインではなくて?プロフィール更新通知を個別に非公開にできる?

    • 1
    • 18/10/08 23:25:40

    >>2一度削除しているのですが、また友達追加してブロックしてから削除すればいいのですか?ブロックするとプロフィール更新しても相手には表示されないんですか?

    • 0
    • 18/10/08 23:09:12

    >>3
    非公開というか、見せたい友達を選ぶことはできるよ

    • 1
    • 18/10/08 22:53:05

    >>1非公開にできるんですか?

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/08 22:52:07

    主側で友達削除しただけなら相手側はプロフの更新やタイムラインは見れるよ
    ブロックして友達削除したら相手側には今後の更新は表示されない

    • 0
    • 18/10/08 22:50:08

    非公開にすればよくない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ