子供が言うこと聞かない。年長児。

  • なんでも
    • 14
    • けんびきょう
      18/10/08 22:00:57

    わかるー。
    うちも年長男児、毎日毎日毎日毎日朝から晩まで同じ事しか言ってない。
    幼稚園では割ときちんとしてるっぽいけど、たまーに調子に乗るときもあるかなってくらいかな。
    家とか私の実家とか、病院でも買い物しててもとにかく落ち着きがない。
    ふざけないようにね、とか静かにしてるんだよって約束しても無理。
    うちは今イヤイヤ期真っ只中の2歳児男もいて、どーしようもない笑
    笑えないんだけどね笑
    喉痛い笑
    精神的に満身創痍状態 笑笑
    こんなんで小学校行けるの?とか周りのお母さんは自分よりも遥かに穏やかな毎日を過ごしてそうとか思ったりして落ち込むけど、きっと同じように悩んでるお母さん沢山いるのかも。
    そう信じて一緒に頑張ろう!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ