周りに親は役員をしてすごく目立っているのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 06:57:00

    親が目立ってるから子供は逆なんでしょ。

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • 18/10/07 01:52:04

    >>5
    部活?

    • 0
    • 6
    • ぎょしゃ
    • 18/10/07 01:43:30

    >>3
    最後の一文、まさにそう!
    親がでしゃばりは子供もでしゃばり。

    • 1
    • 5
    • じょうぎ
    • 18/10/07 00:47:05

    1人だけ思い浮かぶけど、その人は役員やってなくても目立ってたよ(笑)違う学年の人に「役員なのかと思ってた!」って言われたぐらい。
    役員してるからじゃなく元々気が強い人だから、まぁ子どもはそうなるよねって感じの大人しさ。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/07 00:45:35

    よくいる。

    • 0
    • 3
    • おおいぬ
    • 18/10/07 00:45:21

    親も目立ちたいから役員やってる訳じゃなく子供の為にやってる謙虚な人だから子供も控えめなんじゃないかな?
    でしゃばりタイプの役員の子供は中途半端に目立ちたがるよね。

    • 2
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 00:44:31

    多いよ。なんとも思わない

    • 1
    • 18/10/07 00:40:58

    何も思わない。ちなみにうちはその逆だわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ