大人のニキビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • インディアン
    • 18/10/06 22:51:03

    できたらダラシンを塗るとすぐに治る

    • 0
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/06 22:48:18

    私なんてお尻にできる。悲しすぎる。

    • 0
    • 18/10/06 22:35:14

    弱いステロイド。皮膚科で貰う。
    ニキビで嫌なのは後になることよ

    • 0
    • 18/10/06 22:30:43

    >>17
    やっぱり病院かぁ、できなくなって良かったね。もうできると気になってストレスになるー

    • 0
    • 18/10/06 22:29:23

    >>15
    なるほどです。

    • 0
    • 18/10/06 22:28:56

    >>13
    美容液って入らないんだ…

    • 0
    • 18/10/06 22:28:28

    >>12
    今夜からつけることにした!

    • 0
    • 18/10/06 22:27:48

    >>11
    おでことあごに。昔からそう。

    • 1
    • 18/10/06 22:27:11

    >>10
    漢方良さそうだね

    • 0
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 22:18:48

    私29歳から顔面ニキビだらけになって十味敗毒湯とべピオ塗り続けてたんだけど治らなくて
    医者変えて抗生物質内服短期間と、ダラシンとべピオであんなに悩んでたニキビがすっと消えたよ。先生曰く、漢方が効く人と抗生物質が効く人がいるみたい。今は生理前の1週間抗生物質飲むだけでニキビ出来なくなった。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 22:17:53

    ヒルロイドいいよ。

    • 0
    • 18/10/06 22:17:43

    >>11

    そうだよね。

    できる場所で原因違ったりするよ。

    • 0
    • 18/10/06 22:17:42

    美容液とか肌に入らないんだから意味ない、
    乳液つけなさい
    とにかく乾燥さすな

    • 0
    • 18/10/06 22:16:24

    皮膚科から必ず乳液つけるように言われてる。感想するらしい

    • 0
    • 18/10/06 22:14:19

    どの辺にできるの?

    • 0
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/06 22:11:51

    私もしょっちゅう出来ていて、皮膚科の塗り薬も効果なくて漢方処方されたんだけどビックリするほど出来なくなったよ。
    十見敗毒湯っていうやつ。

    • 0
    • 9
    • アベニー
    • 18/10/06 22:08:22

    >>8
    ただし、アルコール臭がキツイから息止めて塗らないとキツイ!独特の臭いで覚悟が必要です(笑)

    • 0
    • 18/10/06 22:01:24

    >>7
    美顔水?調べてみます。ありがとう!

    • 0
    • 7
    • アベニー
    • 18/10/06 21:59:16

    美顔水使い始めて3日目。目に見えて効果あるから臭いが我慢出来るならオススメ(笑)

    • 0
    • 18/10/06 21:58:57

    >>5
    そうなんだ、化粧水はしっとりタイプ使っていて乾燥がすごく気になるわけじゃないから乳液は使ってなかったよ、なんとなく。

    化粧水もたっぷり使うんだね、今日から夜も乳液使ってみる。ありがとう!

    • 0
    • 5
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:55:41

    >>4
    乳液使わなきゃ、化粧水の水分が保てずに乾燥してバリア機能低下でニキビ出来るの当たり前だよ

    乳液使って、化粧水も一本1ヶ月以内になくなるよう使ってれば出来にくくなるよ

    • 0
    • 18/10/06 21:52:51

    >>2
    夜はクレンジング、洗顔、化粧水、まで^^;
    朝は乳液つけるけど美容液使ってない。

    • 0
    • 18/10/06 21:51:05

    >>1
    睡眠時間短め、は合ってる

    • 0
    • 2
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:49:46

    普段どんなお手入れしてるの?


    クレンジング
    洗顔
    化粧水
    美容液
    乳液

    • 0
    • 18/10/06 21:48:34

    たいてい吹き出物出る人は、間食多くて、野菜あんまりとらなくて、睡眠もあんまりとってないはずだ。んで、便秘さんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ