パート先。子持ちの主婦が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 11:47:21

    >>1だって普通主婦ならお弁当くらい作るのが普通じゃない?
    社員から嫌み言われるの防止対策としてコンビニ弁当買ってるのかな?
    私は毎日手作り弁当で社員から嫌み言われた

    • 1
    • 18/10/06 11:48:19

    >>2だって毎日だよ? 

    • 0
    • 18/10/06 11:50:04

    >>5残り物も残らないのかな?
    なぞだわぁ
    その人も毎日私のお弁当を不思議そうに眺めてくるから余計に気になる

    • 0
    • 18/10/06 11:53:45

    >>13
    初めて大きな会社で働いたから、色んな人間がいて本当にびっくりするよ

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 11:55:15

    >>18
    あんなに美味しくないものを、よく毎日たべれるなと思って

    • 0
    • 18/10/06 11:58:43

    >>14毎日覗かれてケッて顔されてる
    私もコンビニにしようかな
    少なくとも嫌みは言われなくなるし社員さんのストレスもすくなくなる

    • 0
    • 18/10/06 12:05:52

    社食不味すぎてびっくりした
    世の中にあんな不味いもの食べて生活してる人がいるなんて、衝撃だったよ。

    • 0
    • 18/10/06 12:07:40

    つくづく私って、料理上手いんだと実感した。
    仕事は全く出来ないけど…
    仕事できる人って食べ物にあまり興味ないんだね

    • 0
    • 18/10/06 12:32:09

    >>50だってさ!食べ物は体を作るんだよ
    体は資本だし家族の健康もすべて私にかかってるんだから、執着するのが普通でしょ
    主婦なのに、食に関心が薄いって。。。。。
    ひく
    てゆうか、主婦なのに、食に関心がない人に今まで出会ったことがないから余計にびっくりする
    家ではちゃんとご飯してるのかな?その人

    • 0
    • 18/10/06 12:52:01

    >>68そこまではしてないけど、本当に毎日同じのばっかりだから、よく飽きないなと思って。
    それに毎日手作りご飯食べてたらコンビニ弁当がいかに不味いか分かるよね。
    なぞ。

    • 0
    • 18/10/06 12:57:03

    だから頭いい人と仕事できる人は、食に関心が薄いってことだね。
    特に自分の食事に関しては入ればなんでもいいのかも

    • 0
    • 18/10/06 12:58:40

    >>74だってなんてきくの?笑

    • 0
    • 18/10/06 13:00:16

    >>77たまに忙しい時とか利用するよ。
    でも… ねぇ。
    たまにならいいけど、毎日はねぇ。。

    • 0
    • 18/10/06 13:02:58

    >>80そんなこと聞けないわ(笑)

    • 0
    • 96
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 21:04:07

    >>90みたい笑
    なんてトピ?

    • 0
    • 97
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 21:05:39

    >>91
    誰が作ったか分からないどんな環境で作られたかも分からない物毎日食べられる?

    • 0
1件~17件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ