パート先。子持ちの主婦が

  • なんでも
    • 44
    • やん
      18/10/06 12:13:03

    凄く謎な気持ちも分かる・・・
    わたしの仕事先にもいるのよ。毎日会社でお弁当を注文する主婦が。幼稚園の子どものお弁当を毎日作ってるはずなのに。偏見もあるかもしれないけど、シングルマザーだし、お金に余裕なさそうな風貌。すっぴん、髪ボサボサ。小さい子ども2人の体調のせいで仕事は休みがち。時給もほぼ上がってなくて、お金ないはずなのに、必ず弁当を注文してる。
    玉子焼き焼いたら、残りいれれば、弁当代浮いて助かるだろうなー。って余計な事思いながらほっといてるよ。笑
    謎だわ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ