中3で親より胸大きいのは普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 11:34:06

    普通じゃない?
    私がそうだった

    • 2
    • 18/10/07 08:36:13

    中3で親よりいいって、貴方どんだけ貧乳なの。これから更にスタイル良くなるよ。

    • 1
    • 18/10/07 07:43:46

    アンダーのサイズで細い、太いかは人それぞれ。胸の大きさもそうだけど、骨格の違いもありますよ~
    骨太い人は痩せてても80あったりする。

    • 0
    • 18/10/07 07:39:54

    高一にも小六にも負けてる私が通りますよー

    • 1
    • 18/10/07 07:38:28

    友達がそうだったよ。中一の時からスタイル良くて胸が大きかった。

    私は、小5くらいで今の体型に。胸はCくらい。
    周りの人から、すごいねーってからかわれて嫌だったよ。

    • 0
    • 18/10/07 06:51:56

    小6の娘に負けてますが何か?

    • 4
    • 18/10/07 06:50:52

    アンダー70じゃ細くはないよね。

    • 0
    • 18/10/07 06:49:22

    自分の子供と自分比較する?やっぱ女って嫌ないきもの

    • 0
    • 18/10/07 06:48:30

    >>19
    中学生が何故ママスタ?


    ママスタには中学生、高校生が多い
    から。
    文章見ればわかるでしょ?

    中学生はヤフー知恵袋に行け!!

    • 0
    • 18/10/07 00:11:03

    聴ける× 聞ける○
    そうゆう× そういう○

    日本語のお勉強しなさい

    • 1
    • 18/10/07 00:07:41

    >>23そうゆうの本当にやめてください

    • 1
    • 18/10/06 23:31:12

    >>21
    そんなことより処女は卒業したの?

    • 0
    • 18/10/06 23:28:16

    普通
    うちの娘もデカイ。

    • 0
    • 18/10/06 23:26:39

    >>20すいません。
    聴けるところがなかったので

    • 0
    • 18/10/06 23:14:57

    >>19
    中学生が何故ママスタ?

    • 0
    • 18/10/06 23:12:26

    >>16そうです。

    • 0
    • 18/10/06 21:41:52

    小5で初めてブラ買ったらCだった。母に私と一緒じゃん!ってショックうけられたなぁ。今はGカップ。いらない。

    • 0
    • 18/10/06 21:40:58

    母親の胸があるのか無いのか…。
    A無いような人もいればGやそれ以上の人もいるのに。

    • 1
    • 18/10/06 21:40:57

    >>13
    主が中学生なの?

    • 0
    • 18/10/06 21:40:18

    普通だね。
    自分のサイズが娘のファーストブラのサイズだったわ。

    • 0
    • 18/10/06 21:38:10

    私は中1で親抜いてた
    親B、私D

    • 0
    • 18/10/06 21:37:12

    >>12すごいですね!
    私はD70でお母さんがB70です。

    • 0
    • 18/10/06 19:15:30

    中2時点でE70、母B75だった

    • 0
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/10/06 18:56:22

    Aかっぷ150の私よりそこらの小学生の方がスタイルいいよ

    • 0
    • 10
    • へびつかい
    • 18/10/06 18:54:56

    そんなの小6でもあるでしょ

    • 3
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/06 18:50:52

    そうですよね!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • インディアン
    • 18/10/05 23:55:21

    個人差あるでしょ、親子でも。
    頭悪い母親だな。
    なにが普通?って。

    • 3
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/10/05 23:54:03

    私の母親、4人母乳で育てたから胸は小さかったよ。母乳育児したなら普通だと思う。

    • 0
    • 18/10/05 23:52:36

    普通?とか、質問が漠然としてるなぁ。
    釣りだよね。
    またおっさん主かな?

    • 5
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 23:51:38

    中3どころか小5で親より胸は大きかった

    • 2
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 23:51:17

    普通なのか分からないけど、私は中3のときは母親よりだいぶ胸大きかった。母は中2で生理がきたみたいだけど私は小5できて、そのとき胸もかなりあったけどなかなかブラジャーを用意してくれなくて困った。

    • 1
    • 18/10/05 23:50:19

    普通かどうかは知らないけど、うちも私よりスタイルいいよ。
    胸は私が小さすぎるからなぁ。
    今の子ってスラッとして足長い子多いしね。
    後ろからみたら子供と分からない。

    • 0
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/05 23:49:55

    >>1そうですよね!
    安心しました!

    • 0
    • 18/10/05 23:48:43

    普通の基準って何だろうね?
    親より大きい子もいれば、小さい子もいるのが「普通」では?つまり個人差があって当たり前。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ