40代女でドカジャン着てたら

  • なんでも
    • 11
    • かんむり
      18/10/04 23:04:14

    ドカジャンすんごく暖かいんだよねー
    工業系に務めてたから男性社員は構内での外移動時にドカジャン着てる人多かったし女性社員も構内売店で買って着てる人居た。私も着てた。でも社外で着る勇気はなかったな。
    今、会社はとっくの昔に辞め私も40代になり寒さが辛くなってきてさ。ホムセンのワークマン衣類コーナーをよく覗いてる。今はこの冬の防寒着良いのないかなぁって。作業衣類って機能性高いよね。
    ドカジャン買っちゃうかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ