旦那が毎日お弁当買ってくるから、夕食作らなくなった。みんなだったら嬉しい?

  • なんでも
  • 18/10/04 22:19:46

今日は「たいめいけんのポークジンジャー弁当」
昨日は東京駅の「上にぎり寿司弁当」
一昨日は「浅草今半のローストビーフ重」

自分で食べたいからだって
私は野菜不足にならないようにサラダとか作るだけ

みんなだったら嬉しい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 06:31:06

    旦那のご飯を作らなくていいなら嬉しい。
    私と子供は作って食べる。

    • 0
    • 18/10/05 05:01:49

    旦那の健康考えて毎日試行錯誤、手料理してた人なら逆に悲しくなるのかもね~飽きたのかとか食べなくないのかなとかさ!うちは旦那の帰りが遅いから、ご飯が別々で片付け終わった頃にまた準備だから、むしろお弁当買ってきてほしいわ(笑)めちゃくちゃ嬉しい

    • 1
    • 18/10/05 04:49:05

    うちも買ってきてもらってるよ。
    栄養考えたメニューになってるし、楽チン

    • 0
    • 18/10/05 04:36:30

    楽でいいと思います^^

    • 0
    • 18/10/05 04:32:43

    作らなくていいほど嬉しいものないわ。
    最近、本当に晩御飯作りが嫌で嫌で…。

    • 2
    • 18/10/04 23:37:27

    売れ残りのタイムセールの品でしょ。
    いらないな。

    • 0
    • 18/10/04 23:31:49

    健康マニアだから無理

    • 0
    • 18/10/04 23:29:45

    毎晩は無理、やだ。
    やっぱり健康に気を使いたいから。もう若くないし。

    • 1
    • 18/10/04 23:28:23

    自分と旦那だけならいいけど、子供は手料理で育てたい。

    • 2
    • 18/10/04 23:25:10

    めっちゃいいじゃん!!!

    ほんと、毎日毎日献立から考えるの面倒くさいからそれ、最高!

    • 2
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/04 23:03:10

    めちゃ嬉しいな~!
    あたしゃ自由だーーー!ってなる

    • 2
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 22:57:13

    主さんちみたいにいろいろな所のおいしい弁当で、お金も有り余ってるなら嬉しい。

    でもうちのまわりにはどんどんとほっともっととコンビニやスーパーくらいしか弁当買えないから、すぐ飽きるだろうな。

    • 1
    • 18/10/04 22:54:58

    最高じゃん
    最近ご飯作んのほんと苦痛なんだよねー
    料理好きだったんだけど献立考えること自体がストレスになってきた

    • 5
    • 18/10/04 22:52:09

    たまにならおいしいし楽だし嬉しい。
    毎日だと飽きちゃいそうだし、たまにが良いな。

    • 0
    • 18/10/04 22:40:43

    毎日?私なら、私の手料理食べたくないって事?ってムッとしちゃうかも。

    • 3
    • 15
    • はくちょう
    • 18/10/04 22:39:32

    駅弁好きだから嬉しい
    出来れば1日おきで

    • 1
    • 14
    • カメレオン
    • 18/10/04 22:37:24

    週一なら嬉しい。
    弁当って半分米で半分肉!って感じだから栄養バランス最悪だよね。
    コスパ悪いし。
    プラスサラダだけじゃ栄養足りてないよ。
    太る。

    • 1
    • 18/10/04 22:35:47

    何でお弁当なんだろうね。
    かさばるゴミが出るから嬉しくないしストレスだなぁ。
    そんな手間暇かけるなら食べに行く。

    • 3
    • 18/10/04 22:33:29

    弁当飽きるから週末だけとかなら大歓迎
    でもお任せにするとガッカリだから
    リクエスト通りの物限定

    • 2
    • 18/10/04 22:31:34

    新型栄養失調って知ってる?ビタミンミネラル食物繊維足りてないよ

    • 0
    • 18/10/04 22:30:31

    サラダってあんまり栄養ないよ
    小松菜のお浸しとかカボチャの煮付けの方が栄養あるよ

    • 0
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/04 22:29:29

    毎日お弁当食べても大丈夫なくらいお金に余裕があるならいいんじゃない。

    • 6
    • 18/10/04 22:28:40

    金銭的に何の不安もないなら嬉しい!
    その代わりに朝とお昼はきちんと作る!

    • 0
    • 18/10/04 22:28:32

    作らなくていいのは嬉しいけど、自分の料理ってもしかしたらとんでもなく不味いのかも…?と不安になる。

    • 1
    • 6
    • はくちょう
    • 18/10/04 22:28:07

    主、料理苦手でしょ?

    • 0
    • 18/10/04 22:27:12

    嬉しいけど、お金は?

    • 1
    • 4
    • くじゃく
    • 18/10/04 22:26:22

    毎日は嫌かな。

    • 1
    • 3
    • さいだん
    • 18/10/04 22:25:19

    お金あるならまだ良いけど、普通の家庭でそれやられるとキツイ。

    • 2
    • 18/10/04 22:24:10

    どれも美味しそう!
    私なら作る手間も省けてラッキー!って喜ぶ。

    • 6
    • 18/10/04 22:23:59

    主の手料理が嫌なんだねww
    夕飯は家で作ったの食べたい。
    連続なんてバカみたいww

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ