わたしが隣で寝ているのにわたしを探しに行く娘

  • なんでも
  • でん
  • 18/10/04 21:41:12

一歳半の娘ですが
お昼寝でわたしが隣にいるのに
目がさめるなり大泣きしてわたしの頭を飛び越えて部屋を出て行き
トイレとかキッチンにわたしを探しにいく

わたしが呼びかけると
「!?」って顔して抱きついてくる

寝ぼけてみえてないだけかな?
一回だけじゃないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 08:25:04

    ほんとかわいい。
    そんな時期に戻って見たい~。

    • 1
    • 18/10/05 07:34:28

    寝てるとき透明になってるとか

    • 1
    • 29
    • とうもりこ
    • 18/10/05 07:31:11

    かわいいなぁー。

    うちの娘は無かったな。


    • 1
    • 28
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 07:30:08

    かわいいねぇ!

    • 2
    • 18/10/05 07:28:13

    >>18
    そうそう。うちも必ず最初に探しに行くのはキッチン(笑)

    • 2
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 07:26:29

    >>2
    だからね、大丈夫かなってちょっと心配になってここで聞いてるんでしょ?
    そういう言い方しないの!

    • 0
    • 18/10/05 07:24:28

    可愛いよね。
    うちの2歳の息子は、私が隣で寝てるのに(その時はたまたまうつ伏せで寝てた)気づかないで、泣きながらリビングまで探しに行ってた。夜だったから暗くてわからなかったからかな。

    • 1
    • 18/10/05 07:20:20

    かわいい!

    うちは私の耳を触って確認していた。
    耳たぶが大好きだったな。

    今じゃちょっと触ると
    触るな!
    と怒られる、反抗期真っ最中…。

    • 0
    • 18/10/05 07:18:46

    >>6 
    認知症か認知症型アルツハイマーだと思う。

    • 0
    • 18/10/05 07:18:07

    3歳息子。私、娘とお風呂。
    夫、息子でテレビ見たり。夫が和室でゴロゴロしていたら、風呂まで探しに来たよ。お父さん居ない?!ってなりトイレやら風呂やら見に来た。

    • 1
    • 21
    • カメレオン
    • 18/10/05 07:18:04

    うち3歳だけどたまーに夜中あるよ。
    別の部屋までいって帰ってきたり。
    ここだよーっていうと安心してまた寝るのがかわいいよね。

    • 1
    • 18/10/05 07:15:58

    3人ともなかった。
    かわいいねー!

    • 0
    • 19
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 07:13:54

    小さい子って視野狭いみたいだから、薄暗くて余計に見えなかったりするんだろうね

    トイレとかキッチン…ママはここに居る事があるって分かってるのかな、可愛すぎる 笑

    • 5
    • 18/10/05 07:12:05

    お母さんはキッチンにいる、って思ってるんだよねぇ。

    • 4
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 07:10:49

    視野が狭いからねぇ、あるあるだよ

    • 1
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 07:08:29

    可愛い!

    • 1
    • 18/10/05 06:48:26

    うちもあった。寝ぼけて見えてないんだろうねw

    • 3
    • 18/10/05 06:22:30

    可愛い。笑

    • 3
    • 18/10/05 06:22:20

    あるねー!
    私の場合は、ベッドに寝かせて、私はリビングでテレビ見てそのまま寝てしまうことがあったから、となりに寝ててもリビングにいると思って泣きながら行ってる。
    起きたなと思って「ここにいるよ」と言っても見えてない聞こえてないでリビング行って泣いてるわ。
    心配することはないと思うよ。

    • 3
    • 18/10/05 06:22:02

    可愛いね~。
    うちも何回かあったよ。

    • 9
    • 18/10/05 06:20:48

    さすがママスタ!みんな厳しいなぁ。

    かわいいねでいいじゃん。

    • 6
    • 18/10/05 06:19:27

    >>8
    私も、可愛すぎて笑っちゃう。

    • 2
    • 9
    • やまねこ
    • 18/10/05 06:18:19

    寝ぼけてんな。

    • 2
    • 8
    • みずへび
    • 18/10/05 06:12:15

    あるねー
    子供には、わるいけど笑っちゃう

    • 5
    • 18/10/05 06:11:10

    同じでしたー。必死に探し過ぎて、見えてないんでしょうね!可愛い。

    • 3
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/05 06:04:42

    夢遊病?

    • 0
    • 18/10/04 21:50:59

    そうだったー。横にいたのに寝ぼけながら泣きながら、私のいそうな所に真っしぐら。

    • 0
    • 18/10/04 21:49:43

    可愛い時期よね。

    • 2
    • 18/10/04 21:49:05

    うちもそうだったよ。懐かしい。

    • 1
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/04 21:47:13

    だから?

    • 1
    • 1
    • おおぐま
    • 18/10/04 21:47:01

    あるあるだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ