おばけが怖くて看護職復帰できない。

  • なんでも
    • 13
    • かんむり
      18/10/04 16:51:40

    >>9
    病院に勤めるようになってからですが見えるようになりました。
    最初は感情移入しまくって大変でした笑
    でも、亡くなったのを分からず話しかける人には花と塩を持って霊安室に案内しますね。
    幽霊だけど最期を見とったり関わりがあるので。
    主さんビックリしたり声を出したり目を合わせなければ大丈夫だよ。
    肩が重い時や何かを後ろに感じたら気づいてない振りして
    肩をパンっ!と音を立てて払って下さい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ