子どもの親切が報われなかったようです。

  • なんでも
    • 58
    • ろくぶんぎ
      18/10/04 09:05:03

    なんか、考えさせられるね。

    こどもの気持ちを尊重してずっと一緒に待ってあげているって、おとなとしては結構やきもきする時間だと思う。

    だって、大人目線で考えたらやっぱり貸したものを長期間返さないなんて非常識だし、親のモラルまで疑ってしまうし、もうあきらめて買ってしまってなかったことにするほうが楽だもん。

    でも、お子さんはお友達を信じてるんだもんね。
    借りパクする子にはもう貸すな!!って話をいつかはしないといけないけど、その子の性格に合わせてしまう気持ちはすっごいわかる。

    お子さんもママも優しいわ~。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ