親の不倫

  • なんでも
    • 12
    • モナリ
      18/10/04 08:01:05

    父が私が高校生の時不倫してた。最初の異変は両親の喧嘩の様子。しょっちゅう喧嘩してたけど、その時の喧嘩は何か違ってた。特に母の様子が。
    その数カ月後にそれは父の不倫のせいだだと気づいた。
    最初誰にも言えなくて苦しかったよ。思春期で父を疎ましいと思っていたからさらに嫌悪でいっぱい。進路でもめた時、思わず罵りたくなったけど、母もいたし必死にこらえて、その分こじらせ方半端なく荒れた。
    大人になった今は妹に話せて楽になったよ。両親ももうすぐ金婚式。仲良くやってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ