中高生・発達障害(知的障害なし)雑談

  • 中学生以上
    • 9
    • ヘルクレス
      18/10/05 11:16:04

    >>8
    なんで受診しなかったんだろうねー?
    診断もされていないから、正確にはその方は発達障害保護者仲間ではないんだろうけど、
    そんな仲間なんて自分にはいないです。
    小さい学校で、同じ学年では自分の子しかいなかった。
    最近初めて発達障害保護者の会に参加してみましたが、
    特定の誰かだけと付き合うより、たくさんのメンバーと付き合うといいのかもしれませんね。
    診断受けないなんてところからして、教育方針がまるで違うし、
    その方とは元々合わなかったのではないでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ