姉が鬱です。鬱を知る方教えてください

  • なんでも
    • 48
    • らしんばん
      18/10/04 01:09:25

    >>46発達障害について私は詳しくはありませんが、仕事が向いていないというより人間関係が苦手で人と関わることや、新しい環境に入ることを得意としません
    昔は保育士になりたいと言っていた頃もあり、子供に対してはそうではないようなんですが

    病院で兄と説得するとき、
    働かないでゆっくり過ごしていて構わないから。元気でいてくれたらそれだけでいい。とはもちろん何度も伝えました。
    しかし姉は納得いかないように見えました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ