姉が鬱です。鬱を知る方教えてください

  • なんでも
    • 37
    • ちょうこくしつ
      18/10/03 23:58:05

    >>34もし養子縁組で姉の不安が無くなり元気になるなら、それは容易い事ですね。
    私の憶測ですが、私や兄が結婚して子供が出来、自力で収入を得て、そして高齢の両親がいて数年前に父が要介護になり母が父のお世話をしているところを見て、孤独感を感じるようになったのかな?
    姉は私には言いませんが、万が一、私が会社を潰してしまうようなことがあれば姉はどうなるのか?
    なども考えているかもしれませんね。
    あくまでも私の想像ですが。
    養子縁組をしてもしなくても、近所に住んでいるしほぼ毎日、時間さえあれば私は実家に顔を出しているし、
    私や兄の子供たちも優しい姉に懐いているので状況は変わらないかなと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ