AVみたいな汚い行為ってさみんな本当に口で旦那や彼のを咥えたり

  • 下話
    • 60
    • とも
      18/10/06 06:59:55

    私にとってフェラは愛情表現だから、本当に大好きで信頼してる相手にしかしない。ただの男じゃなくて大事な夫だから、もちろん性行為以外で喜ばせる事もしてるよ、お互いに。

    強要された事ないし私がしてあげたくてしてるから惨めじゃない。ありがとう、気持ちよかったとか言葉で表してお返しもしてくれる。フェラを不潔と感じるのは主の価値観で、私はお互い合意の上、尊重し合って慈しみ合う性行為はすばらしい思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ