え… まじで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 16:03:52

    >>161
    うちも幼稚園の運動会。
    29、30日の順延で6日になった。
    連休中のいずれも開催できなければ、以降順延なし。平日開催もなし。
    これから予定されてる行事にも影響あるし、子供のモチベーションが保てませんって言われてる。
    何とか無事に開催できますように…

    • 1
    • 18/10/03 15:53:13

    >>161うちも土曜日
    できるといいね!お互いに!

    • 1
    • 18/10/03 15:51:39

    >>161
    うちも同じ!
    願っとく!!

    • 0
    • 18/10/03 15:41:01

    関西だけど、土曜の運動会がどうなるかな。
    元々金曜から雨予報だったのが明日午後に雨予報になってきて、ちょっとズレてきてるのかな?
    土曜の午前中だけでもいいから晴れておくれ!

    • 6
    • 160
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 14:58:12

    東京、神奈川、千葉あたり大丈夫かな?

    • 1
    • 18/10/03 14:51:53

    そのまま韓国行けば良いのに

    • 16
    • 18/10/03 14:48:56

    来ないでください

    • 2
    • 18/10/03 14:48:40

    サンシャイン池崎の実家は大丈夫なの?

    • 6
    • 18/10/03 14:47:50

    >>153
    左じゃなくて東にずれての間違いです。

    • 0
    • 18/10/03 14:47:27

    なぜ曲がる(怒)

    • 5
    • 18/10/03 14:46:55

    >>153
    どういうこと?

    • 0
    • 18/10/03 14:45:33

    24号もやばかったけど今回の方がやばい
    進路が左にずれて日本のど真ん中を通過する可能性もあるんだって。
    本気でガチでやばいよ。

    • 0
    • 18/10/03 14:41:44

    中国人はざまぁみろwと思ってそうだね。

    • 0
    • 18/10/03 14:39:53

    勢力衰えてきたね。24号が海水温下げてくれたから、このまま衰えていってくれればいいけど。

    • 3
    • 18/10/03 14:38:08

    兵庫だけど日曜運動会、、大丈夫かな

    • 1
    • 18/10/03 14:31:10

    >>148
    大雨被害のあった岡山だっけ?行方不明者全員見つかったのかな?
    休みなくずっと災害が続いてるね。

    • 0
    • 18/10/03 14:20:09

    静岡への影響はどうなんだろう?
    まだ大きな鉄の看板とか木が倒れたままだし信号機やカーブミラーもどっか向いたままだし24号で買いだめした物がもう無くなるのにスーパー行っても入荷してないものがまだまだ多くて買い揃えられないよ…

    • 0
    • 18/10/03 14:11:56

    偏西風の風に押されて東にくる

    • 1
    • 18/10/03 14:01:14

    >>138 なんならペットシートあると便利かも。わんちゃんがオシッコするやつね。100枚位入ってて千円ちょっとだし。

    • 0
    • 18/10/03 13:54:54

    24号の時も、今ぐらいの時点では天気予報のマークが普通の傘マークだったから、なんだ大したことないんだと思ったら、直前で暴風雨マークに変わって、物凄いの来たから、またきっと物凄いんだろうな。
    今は普通の傘マークだけど。

    • 4
    • 18/10/03 13:08:48

    またかあ、日曜日パート先休みになればいいのにな。ちょうど出勤時間とかぶる。。

    • 3
    • 18/10/03 11:14:37

    >>98
    うん、なんか分かる。

    • 0
    • 18/10/03 11:01:39

    いまだに停電なったままの地域あるしね。電池くらいは買っといたら?
    停電なった時のために週末にお金いくらかおろしとくわ。

    • 2
    • 18/10/03 10:42:05

    24号で裏の川がやばかったからこわい。24合も勢力弱まるって最初言われてたけど弱まらなかったもんね。

    • 2
    • 18/10/03 10:40:28

    台風に取り憑かれた国、ニッポン!

    • 2
    • 18/10/03 10:31:20

    上陸はしないけど、暴風はすごそうだね。

    • 5
    • 18/10/03 10:30:31

    >>136
    紙パンツが有る

    • 0
    • 18/10/03 10:28:22

    >>65
    うちも24号で壊れてたわ…室外機も移動してたしあれより強いとかほんと無理

    • 2
    • 18/10/03 10:26:12

    >>135 数日電気も水道も止まるときついよ?
    トイレも行けなくなるんだよ?

    • 5
    • 18/10/03 10:22:05

    マスゴミ が騒ぎすぎなんだよw
    最低限の備えだけしてればいいかなって思えてきたわ

    • 0
    • 18/10/03 10:16:10

    勢力落ちるよね?
    このまま来たら相当危険!

    • 1
    • 18/10/03 10:12:47

    24号で中学の体育祭が延期だった

    25号で小学校の運動会も延期かな(涙)

    • 2
    • 18/10/03 10:12:05

    昨日だか海水温低いからそんなに影響ないみたいなこと言ってなかった?

    今度はもっとやばそうなのね?

    • 0
    • 18/10/03 10:10:58

    >>115
    プッシュ

    • 0
    • 18/10/03 10:10:54

    >>126
    プイッって感じだね

    • 0
    • 18/10/03 10:10:11

    乾燥機ないお宅が吠えてます

    • 0
    • 18/10/03 10:09:27

    7日姫路で親戚の結婚式…(泣)

    • 2
    • 18/10/03 10:07:34

    次は何を倒すのか。

    • 0
    • 18/10/03 10:06:00

    台風はどんだけ中国に行きたくないんだ

    • 13
    • 125
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 10:02:09

    わざわざ右折ですか

    • 7
    • 18/10/03 09:58:16

    大げさだな、

    東京、台東だけど全然大丈夫だよ、

    • 0
    • 18/10/03 09:54:23

    寄り道ばかりでそんなに日本が好きなのかい?(´`)

    • 4
    • 18/10/03 09:53:54

    >>118
    沖縄、九州やばい

    • 6
    • 18/10/03 09:52:57

    偏西風のバカ。
    逆向きに吹いてくれたらいいのに。

    • 4
    • 18/10/03 09:51:47

    何でいつも曲がるのよ~

    • 11
    • 18/10/03 09:51:01

    >>110
    除湿器と扇風機で乾燥機よりも早く乾くよ。

    • 3
    • 18/10/03 09:50:23

    24よりは、縦断しないよね?沖縄は心配だね。あと警戒しなきゃいけないのってどこ住みの人?

    • 1
    • 18/10/03 09:48:26

    >>100 そんなんいらん。

    • 0
    • 18/10/03 09:48:22

    前回まったく停電対策してなかった人は、しましょう。

    • 0
    • 18/10/03 09:47:34

    >>110 逆に乾燥機がなきゃ悲惨!って人は停電だとかの状況になったら大変そう。

    • 4
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ