今日の幸せ出来事教えてくれ

  • なんでも
    • 5
    • うしかい
      18/10/02 22:45:52

    子供が運動会だった。
    徒競走も微妙な結果だったし、赤白対決も負けてしまったみたいだけど、みんなで頑張れたことで充実した1日が送れたらしい。
    向上心無くて悩み、次は努力という過程なく勝ち負けにこだわり不貞腐れることに悩み、今に至る。
    今日は結果出せなかったからマラソン大会に備えて毎日ランニングすると未来志向の発言のおまけ付で、子供自身の努力と成長感じて母さん幸せだよ。
    まわりの友達や先生方にも感謝。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ