旦那の気持ちが冷めて離婚

  • 旦那・家族
    • 31
    • ペルセウス
      18/10/03 21:15:23

    いや、普通に考えて。
    友達だったとしても、赤の他人でも、そこまでの拒否はされなくない?
    絶対、旦那が自分が優位に立つための行動だよ。冷静になってみて。
    そうやって拒否されて実際に主は苦しんでるし、これが続くなら離婚したいってなってる。
    そんなやつは慰謝料どころか養育費もまともに払わないよ。相手のせいにするのが上手いから。
    今離婚したら、主のせいになる。主のせいにしたくて旦那はそんな事してるからね!思いっきり自分の性じゃねーから!てつっぱねないと!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ