安室奈美恵マスコミの“過激取材”に自粛を懇願 姪っ子は待ち伏せされ

  • ニュース全般
  • ふたご
  • 18/09/11 18:44:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000068-it_nlab-ent


9月16日に引退が迫った歌手の安室奈美恵さんが11日、マスコミ各社に向けて親族、関係者への取材を自粛するように訴える「お願い」と題した文章をオフィシャルサイトに掲載しました。

【画像:「お願い」全文】

 安室さんは、「16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております」とマスコミによる取材が過激化していることを告白。「沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています」と良識のない方法で取材を試みるメディアも存在することを明かし、「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…」と悲痛な思いを訴えました。

 その後も安室さんは、「どうかお願いです…もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…」「どうかお願い致します…」と再三にわたって取材の自粛を懇願。有終の美を飾るべき引退間近の騒動に心を痛めているようで、文章の端々からは安室さんの悲しみが読み取れます。

 SNS上では、「安室ちゃんを困らすヤツは許さん」「最後の最後になんで笑顔で送りだしてあげる事が出来ないんだろ?」「安室ちゃんにこんなこと書かせるな」「悲しい顔は見たくありません」「安室ちゃんの身内に迷惑かけるなよ」「ほんとに止めてあげてください お願いします」など怒りの声が噴出しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/12 07:10:27

    マスコミってこんなのばかり
    娘さんを変質者に殺された方がそっとしておいてほしいと言ってるのに自宅まで行ったりしてるし
    まともな感覚ないよね

    • 1
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/11 23:24:36

    安室ちゃんの姪になりたい

    • 1
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/09/11 23:18:42

    安室ちゃんて兄弟いたのか

    • 3
    • 11
    • はくちょう
    • 18/09/11 21:40:53

    >>3
    昨日本人がその理由言ってたよ

    • 0
    • 18/09/11 21:30:23

    姪待ち伏せ…
    突然知らないおじさんに声かけられるとか恐怖だよね

    • 9
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • おおぐま
    • 18/09/11 21:23:08

    >>1それ。

    何様。

    どうでもいい。

    さっさと、引退すればいい。

    閉店セール。

    ウザイ。

    • 6
    • 7
    • ペガスス
    • 18/09/11 20:00:11

    マスゴミ…

    • 1
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/09/11 18:55:53

    >>2
    お金になるから周りがそうはさせないんじゃないかな

    • 0
    • 18/09/11 18:52:58

    引退した翌日からマスコミ好き勝手な事
    書くんだろうね。
    姪かわいそう 待ち伏せって相当怖いよ

    • 10
    • 18/09/11 18:52:50

    一般人の姪っ子に待ち伏せって普通に警察に通報していいよね。

    • 22
    • 18/09/11 18:51:41

    >>1ねーもう引退は決定なんだし
    本当、何が聞きたいのか謎すぎるわ

    • 7
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/11 18:49:07

    ほんと、なにを追いかけまわす必要があるの?引退なんて言わなきゃいいのに。少しずつ仕事セーブして消えていけばよかったんじゃないの?

    • 11
    • 18/09/11 18:47:20

    逆に何が聞きたいのか聞きたい。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ