出産より痛いものってあるの?

  • なんでも
    • 114
    • おひつじ
      18/08/22 17:03:31

    >>96
    出産時は脳内麻薬?のおかげで苦痛が軽減されてるんだって。
    ちなみに、モルヒネの10倍以上の効果があるらしい。
    モルヒネの10倍で、まだあの痛さが残ってるなら、男性だと耐えられないと思うけど、どうなんだろうね。

    陣痛の合間にものすごい睡魔が襲うのもそのせいだって。
    睡魔というか、まぁ軽く意識飛んでて、陣痛で現実世界に戻って来るという感じらしい。

    なお、ガンの痛さは、焼いたペンチで内臓をつねったような痛さだと聞いた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ