古ぼけたブランドバッグ持ってるのって微妙

  • ファッション・ビューティー
    • 12
    • 40代
      18/08/07 11:20:36

    コメントありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
    一世を風靡したPRADAは最近処分しました。
    今思えば、何故ナイロンのバッグが7万!?て感じです。バブルって怖いですね(笑)

    賞味期限って言葉を使ったのは
    食べられるけど美味しくない-使えるけどオシャレじゃないと言う意味で選んだ言葉なんです
    日本語不自由な人?みたいなご心配させてしまってすみません。

    今も使える使えないのご意見参考になります。
    ヴィトンのエピのボストンとか定番といえば定番だけど微妙ですよね
    黒のみOKかなあ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ