夫にスーパーとか行ってる姿見られたくない人いる?

  • なんでも
  • お祭り
  • 18/08/07 08:34:33

まだ結婚して日が浅いんだけど
あまり生活感ある姿見せるのが恥ずかしくて
半分自分を作っています。
スーパーやドラッグストアで買い物しまくって帰ってるところとか見られたくないです。
食材買ってるのですらあまり見られたくない。
逆にお惣菜とか出来上がってるものやアイスとか買ってるのはまだ平気。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 10:46:38

    釣り

    • 0
    • 22
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 10:36:44

    家の中も自分を作ってるの?寝る前も起きた後も?疲れるわ~

    • 0
    • 18/08/07 10:33:19

    お付き合いの期間は短かったの?

    • 0
    • 20
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:29:34

    うちいつも一緒だよ。付き合ってる時から!そんなことが幸せなんだって。一緒に行ってみたら?

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 09:14:03

    スーパーで買い物するのが生活感?
    いえで掃除したり、トイレ、お風呂入ったりは生活感無いの?

    • 3
    • 18/08/07 09:12:49

    新婚の時はそうだった。
    今では平気!その内慣れるよ。

    • 0
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 09:11:02

    新婚当時は一緒にスーパー行って同じ家に帰ってって生活感が嬉しかったよ。
    それが、今じゃぁね(笑)

    • 2
    • 16
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 09:01:28

    一緒に生活してる時点で生活感ありまくりじゃないの?

    • 3
    • 15
    • スイカわり
    • 18/08/07 08:59:22

    私は惣菜を買っている方が恥ずかしいわ。

    • 12
    • 14
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 08:58:44

    >>2
    それわかる笑
    なんでだろうね、ネギはみ出てるだけで一気に所帯染みる気がする笑
    一度駅の構内のスーパーでネギ買ったら切りましょうか?ってレジの人が二つに切って入れてくれて画期的だと思った

    • 0
    • 18/08/07 08:58:19

    うちの旦那はスーパー好きだから一緒に行きたがるよ!一緒に行ってみたら?

    • 1
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 08:58:00

    うちは必ず休みに旦那と車で買い出しに行く。

    • 3
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 08:57:39

    なら、何で結婚したの
    結婚したんだから、日用品や食材は必要なんだから買い物ぐらい気にならない。

    • 3
    • 18/08/07 08:57:13

    一緒にスーパーに買い物に行ってみたら?
    そんな事気にしなくなるかもよ。
    結婚は生活なんだから自分作っても疲れるだけよ。

    • 1
    • 9
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:56:20

    誰も気にしてないぞっ

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 08:54:09

    若いときはトイレットペーパーとかキンチョールとかウナコーワとか買うのは恥ずかしかった

    今は…。

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 08:53:06

    そんな生活してると、のちのち自滅するよ。
    ストレス溜まっていくし、旦那さんの主に対するイメージが実際とはかけ離れたものになって、いつかそれが崩れた時に不満として爆発する。
    少しずつでも作るのはやめていった方がいい。

    • 7
    • 18/08/07 08:52:41

    そんな可愛らしい女も1年も経てばね?笑

    • 4
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 08:50:37

    夫にはどうでもいいけど、自転車にスーパーの袋を積んで帰る姿を誰にも見られたくない(主婦10年目なのに)。
    そんな感じ?

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 08:47:39

    この先生活していけるの?
    食材買わなきゃ生活できないじゃん笑

    • 9
    • 2
    • 宿題は?
    • 18/08/07 08:44:57

    一緒にスーパー行ったりしないの?
    ちなみに私は、誰にって訳じゃないけど、レジ袋からネギが出てるのを見られるのが恥ずかしい時がありました。

    • 0
    • 18/08/07 08:37:12

    私はデブだから洋服買ってる姿は見せたくない。
    だから結婚して3年目だけど、洋服は1人で買ってるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ