お金あるのに質素に暮らしてる人って

  • なんでも
    • 26
    • セミ
      18/08/07 09:33:52

    うちの実家だw

    貧乏だったりケチでは無いけど普段から凄く質素な生活してたから、大人になるまでは本気でお金無いと思ってた。
    母も普通にパートとか仕事してたし、父の収入も私が思ってた収入の何倍もあったw

    でも今思えば、出す時はドーン!と出してた。
    使う時には思いっ切り使うみたいな感じ。

    母が言うには、父も母も幼い頃から貧乏だったから二人ともお金の使い道があまり分からないだけなんだって。
    母がパートや仕事に出てたのは、ただ単に働く事が好きなだけだからって言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ