子供の担任と不倫関係になりました。

• なんでも
    • 152
    • 花火
      18/08/07 09:07:53

皆様ご意見ありがとうございました。さすがにここでも本当の事書くと身バレが怖いので、言った中にフェイクをいれてますが、内容はおおまか本当の事です。
    夜中から起きてこのトピを書いてたのは、やはり気になって考えて寝れなかったからです。
    フェイクの1つは、担任ではないことです。(今は)残りの学年もしかして担任になる可能性がある不安がありました。
    そして、このような関係になる前、想像してた不倫と違って、実際に体験した不倫は、はるかに興奮するし、ドキドキするし、不安になりました。想像以上でした。
    今は先生とお互い「こんな関係はダメですね...」って言いあい、でも我慢できず、この間また会ってしまいました。今は頭がイカれてるし、こんなの誰にも相談できないから、皆様の常識的な意見や批判を聞いて、頭をなんとか冷やしたかったんです。厳しいお言葉ありがとうございました。これが世間の声ですよね、わかってるんですけど、わかってなかったです。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません