旦那にDVされた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • m6jEYVDBSe
  • 18/08/06 23:15:34

腕に内出血。
突然、スマホ奪われて取りかえそうとしたらやられた。
スマホは画面割れたし、
すっごい腹立つー!!
お前が悪いの一点張りで、こどもがいても怒鳴り散らす。反省しろの繰り返し。
もっと小柄な旦那と結婚すれば良かったと後悔。どでかくて、力でかなわないのがまた腹立たしい。
本当に離婚したい。
もう旦那の食事は作らないと決めた。
食費ももらってないしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:20:01

    >>1
    すっごい泣きました。首も痛いし。
    医者に何て言えば書いてくれるかな?
    本当の事言うと、恥ずかしくて。

    • 2
    • 9
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:23:31

    >>2
    私が逆ギレしてるって。

    原因は、iPadとキッズケータイを旦那に相談なく契約してムカついてたらしく、夜、お尻を触られたから、寝たいから止めて!って行ったら、iPad捨ててやるって、ゴミ箱に投げ込む音は聞こえたんだよね。
    まさか、本当に捨ててるとは思わなくて、今日iPadのケースが届いて、わたしが旦那に返してって言ったのが始まり。

    • 0
    • 18
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:29:57

    二人目、妊娠したときも、ちょうどパートから正社員になったばかりでこれから働くぞって時で、義母に、せっかく正社員になったのにねって言われて旦那が腹立ったのか、夜中に腕つかまれたり蹴られたりして、それでも頑張って朝から仕事行ったら、仕事中に出血してさ。羊水漏れてたんだよね。
    すぐ入院って言われたけど、上の子いるし一晩だけ様子見させてくださいって帰ったら、奇跡的に羊水止まって、無事に産まれてきてくれました。9カ月まで働いても義理両親は、ご苦労様の一言もなく、何故か義母の友達に労ってもらいました。
    あのときの事も恨んでます。

    • 8
    • 19
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:30:35

    >>17
    相談が必要なのかな?私が払ってるんだけど…。

    • 2
    • 24
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:33:52

    >>15
    そうだよ。お前が悪いしか言わない。
    窓開いてるのに怒鳴り散らす。
    こどもに私の悪口も言うしね。
    お父さんはちゃんとしてるのに、みたいな。
    確かに家のローンは払ってるけどさ、普通は奥さんのスマホや保険も旦那の給料から出すよね??
    うちは、お前の生活費は自分で稼げだもん。家事手伝ってくれないのに。

    • 2
    • 26
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:35:14

    >>22
    義母は、旦那の愚痴を言うと、「でも、お父さんよりマシだよー」しか言わない。お父さんって、義父ね。
    それで、旦那も調子こいてる感じ。

    • 7
    • 28
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:36:22

    >>27
    うっ、アラフォーなんですけど…子持ちで再婚は期待できないですよね( ゚∀゚)

    • 0
    • 30
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:37:16

    >>25
    こんなことで普通は腹立てたりしないよね?
    もっと穏やかで優しい旦那様と結婚したかった。

    • 3
    • 31
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:37:43

    >>21
    ですよね?

    • 0
    • 32
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:38:28

    >>20
    外ずら良いからね。
    姉とかは、良い人でしょ~て言うから、あり得ない!!と思って。

    • 1
    • 34
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:39:45

    >>14
    一度、レコーダーで暴言は撮ったことあります。

    • 1
    • 35
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:40:15

    >>13
    外科に行けば良いのかな??

    • 0
    • 36
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:41:50

    >>11
    逃げたいよ。今日も帰らないつもりだったけど、小さい子ども置いておく訳にいかないし、キッズケータイから電話きて、泣きながらお母さん、どこにいるの?て言われたの。
    私も泣いたよ。

    • 2
    • 37
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:41:50

    >>11
    逃げたいよ。今日も帰らないつもりだったけど、小さい子ども置いておく訳にいかないし、キッズケータイから電話きて、泣きながらお母さん、どこにいるの?て言われたの。
    私も泣いたよ。

    • 1
    • 39
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:43:25

    >>33
    義母も、よく離婚しなかったよね。

    • 1
    • 40
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:45:12

    >>29
    やっぱりそうですよね…。
    旦那の妹も、昔ひどい仕打ち受けてたみたいで、パシりに使われたり、なんだか大変だったと言ってたから、「私、今それやられてます」とは言っておいた。

    • 2
    • 41
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:48:32

    >>38
    えっそうなんだぁ…明日仕事だけど、休んで診断書もらいに行きたいけど…内科は駄目ですよね??
    どこでも書いてくれるのかな??

    • 0
    • 42
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:54:50

    >>5
    実家、ないのです。時々喧嘩する姉はいます笑

    • 1
    • 43
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:55:57

    >>12
    えーどうしよう、隣町の病院行こうかな…知り合いのいないところ笑

    • 1
    • 44
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:56:46

    >>16
    役所に行く勇気もなくて…でも、探してみます。

    • 1
    • 45
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:58:23

    >>4
    えー!それ、わかります!!

    • 0
    • 47
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 00:12:55

    >>46
    ありがとうございます。
    祈って下さい(uωu*)

    • 3
    • 49
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 00:19:55

    >>48
    こどもにはやっぱり、父親必要かなと思っているのと、母が離婚して苦労したのを見ているので…今までは私が謝れば済むならいーやって感じでした。
    下の子、流産しかけたときも、義理両親には話してないので、私の体質だと思ってるみたいです。
    1人目が切迫で入院してたので。
    その時も、入所なんかして、駄目な嫁って感じでした。

    • 1
    • 62
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 08:04:29

    >>61
    えっそうなんですね。
    対抗意識燃やして、家事放棄とかは良くないんですね…。
    解りました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 64
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 10:10:10

    >>63
    私はガリガリで旦那はガッチリしてます。
    姉が離婚したらしく、しばらくそこでお世話になろうか考えてます。

    • 0
    • 67
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 10:13:27

    >>59
    警察に行くわーて旦那に伝えたら、俺も呼ばれて事情聞かれるだろうし、そうなると会社に連絡されて仕事も首かな?って、言われました。
    焦ってるんですかね?

    • 1
    • 69
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 10:28:49

    姉が離婚したから、私も離婚して、資格もってるから働こうかなー。
    母子手当ても入るよね?
    こんな、お金も趣味もなくて暴言暴力する人と暮らすより幸せになれるかな?

    • 4
    • 74
    • あばあちゃん家にお泊り
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/08 20:42:36

    >>72
    そうだよ。表面は一本のヒビで済んどけど、後ろがボロボロに割れてる

    • 0
    • 75
    • あばあちゃん家にお泊り
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/08 20:48:10

    >>71
    警察には行きました。
    刑事科で被害届出すと、旦那が会社に報告しなければならないらしく、そうなるとクビになるか、資格を剥奪されるから、養育費も払えなくなる。
    だから、被害届だけは止めてくれと言われました。
    脅しですよね。

    かといって、男の子二人かかえてシングルで働くには自信もなく、財産分与で家を売るか、売らないなら売って半額になるくらいのお金をもらって家を出るのは出来るんですかね。

    • 0
    • 77
    • あばあちゃん家にお泊り
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/08 21:28:51

    >>76
    釣りじゃないです。

    • 0
1件~30件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ