ママスタの人って潔癖症の人多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 22:30:17

    潔癖というか、色々信用できないのよ。

    • 1
    • 18/08/06 22:24:40

    潔癖症は精神的な病気らしいよ。

    • 2
    • 18/08/06 22:22:45

    潔癖症の人と批判してる人いるけどね。
    うちの知り合いで屋台のは汚い汚い汚いって
    言いながらちゃっかり 花火大会の屋台で
    買って食べてた人いたからね。

    • 2
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 22:17:32

    潔癖がトピにいるとコメントしづらいってのもある。

    • 2
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/08/06 22:16:02

    ボブ子は最強な
    てかあれはキ〇ガイか

    • 2
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 22:12:52

    清潔に関して何を気にしないか、何を気にするかって、
    その家庭ごとでもずいぶん違うからなぁ。
    そりゃ、全部合わせるとモンスターみたいになるわ。

    • 2
    • 4
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 22:10:55

    若い主婦は結構潔癖だと何かで見たよ。おばちゃんに比べると、いい加減にしてるのが嫌だとか。

    • 3
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/06 22:09:24

    そういう人がレスの勢いすごいだけじゃない?不潔でもないごく普通のこと書いても、人間としておしまいぐらい否定されるもん(笑)

    • 2
    • 18/08/06 22:08:36

    菌、菌うるせーわ。

    • 3
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 22:07:50

    不潔恐怖症だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ