電機屋さんで買い物する時

  • なんでも
    • 39
    • 朝顔に水やり
      18/08/06 17:31:19

    うちは洗濯機、コンロ、ダイソンを同時購入しようと量販店に行って
    物決めた後見積もり下さいって言って
    貰ってから他の店でも見てみますーって言って
    別の店に行って同じ様に見積もり貰って
    比較したら最初の方が安かったから最初に戻ったんだけど
    結果ダイソン代タダくらいに値下げしてくれた。
    あとこれは量販店の友達が言ってたから実践したんだけど
    値下げして欲しかったら
    案内頼む店員を一番偉い人に最初っからしといたらいいよって言ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ