不倫していた事実を自ら社内に言いふらす上司。どう思う?

  • なんでも
  • お盆
  • 18/08/06 11:08:18

上司(40、既婚者、子持ち)と
新卒の女の子(独身)が不倫してたらしく

その事実を、なぜか上司の方が自爆して皆に白状してるの。
なんでだと思う?

若い女の子の方は、シラーっと何にも言わない。

不倫してたなんてバレたら困るのは、家庭がある男の方なのに、自ら赤裸々に話してるの。
しかも焦ってる感じで、女の方を悪い風にして。
「俺は誘われたんだ、あの女は気をつけろ」
みたいな感じで。

いやいや、言わなきゃバレないのに。と思うんだけど。

あの男の心理状態って、女にバラされて立場が危うくなる前に自爆してでも周りを味方につけてやる!ってこと?

なんだか、女の子の方は、口が固いのか、たいして好きじゃなかったのか、あっけらかんとしてるの。
女は何も言わないのに、男の方が狼狽えまくってる。

事実があっても、終わったなら黙ってればいいのに、この男は何でこんな赤裸々に白状してるんだと思う?

焦り?
それとも、自慢?
それとも、フラれてまだ女を好きで、言いふらしてやる的な?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ