幼稚園ママの服装

  • ファッション・ビューティー
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 18/08/06 10:19:07

30代の幼稚園ママにこういうダウンってアリでしょうか?
気が早い話なのですが昨年の冬に幼稚園のママたちが結構いいダウンを着ていて
私もほしいなと思っているのですがこういうダウンっていいでしょうか?
モンクレールやカナダグースはベターでちょっと・・・というのがあるのでピレネックスです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 10:19:42

    クソ寒い地域ならいいんでない?

    • 0
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 10:20:41

    いいと思う!
    最近のおかあさんて、大半おしゃれよね。
    30代に見えない人たくさんいる。

    • 3
    • 3
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 10:22:15

    モデルの目ウケる

    • 7
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/08/06 10:23:12

    モデルの顔で、話が入ってこない

    • 16
    • 18/08/06 10:23:34

    自演?今真夏!

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 10:25:34

    >>4 きれいだと思い込んでる目線。猿みたい

    • 3
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 10:27:18

    服装なんてなんでもよくない?
    地味なママ派手なママ、
    いろんなママいるんだからさ

    • 10
    • 18/08/06 12:07:23

    モンクレが良くて、これがだめだと思う理由はなに?
    金額が安いから?
    それともデザインの話なの?
    それとも質の話?
    それじゃ幼稚園うんぬん関係なくない?

    • 1
    • 18/08/06 12:14:27

    全然いいと思うよ。
    都心の冬は車移動でも地下鉄でも、暖房が効いててあまりこういうガッツリダウン使う機会無いけど。

    • 0
    • 18/08/06 14:14:03

    巷で人気のタトラスだって実は日本のコーポレートブランドだよ。
    周りは気にせず、自分が好きなの着ればいいと思うんだよね

    • 3
    • 18/08/06 14:31:07

    ピレネックス、昨年買えなかったから私も今年狙ってます!
    両方着たらわかりますが、カナダグースとは質が違いますよ!

    • 1
    • 18/08/06 14:38:22

    かわゆい。
    おいくら?

    • 0
    • 13
    • 読書感想文
    • 18/08/06 14:42:21

    ラクーン?

    • 0
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 14:43:47

    >>11
    どのような違いが?

    • 0
    • 18/08/06 14:44:53

    >>4
    このモデルさん、よく見かけるけど。
    あまりファッションに興味ないのか?

    • 0
    • 16
    • 読書感想文
    • 18/08/06 14:45:43

    >>15よく見かけるとしても、変なものは変だわ

    • 2
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 15:12:36

    今買わないと冬前にはいいダウンは売り切れる

    • 3
    • 18
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 15:18:50

    こっち見んなwww

    まさにこれ

    • 9
    • 18/08/06 15:18:50

    ちょ…さっきZOZOTOWNでこれ見たわ!
    本当になんでこの顔の写真使ったのだろうね笑

    • 2
    • 20
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 18:50:43

    都内だけど、冬でもここまでファーついてるダウン着てる人幼稚園ではなかなか見かけないよ。
    地域柄かな?寒い地域の方はこういうダウン普通なのかな

    • 1
    • 18/08/06 18:56:07

    北国だと全然アリ!
    もう少し丈が長くても良い。

    • 1
    • 22
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 19:06:28

    >>19
    ゾゾタウンのモデルって確か従業員だよね?

    • 0
    • 18/08/06 19:21:10

    >>12
    10万ぐらいだよ。

    • 0
    • 18/08/06 19:23:50

    >>14
    カナダグースは着るとゴワゴワします。
    ピレネックスは中のダウンが特殊なので着ると羽毛布団にフワッと包み込まれる感覚です。

    • 0
    • 18/08/06 19:26:18

    フードのファーって今の時代もあり?!
    あんまり見なくなったような
    ありなら家にあるやつ着ようかな

    • 2
    • 26
    • 読書感想文
    • 18/08/06 19:57:05

    今って天然の毛皮とか批判されてるからファーのついたダウン減って来たなと思ったけど、まだ人気あるんだね。
    すごいボリュームだね!目立ちそう。

    • 2
    • 27
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 20:41:57

    通販のコートはアレ?と思うのが届くからアレレ

    • 0
    • 18/08/06 20:57:04

    >>26
    ファーのついたアウターはファーのボリュームでだいたい値段わかるよね
    安いのはやっぱスカスカでペチャンコだよね

    • 1
    • 29
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 21:11:10

    アルプス工業に見える…

    • 0
    • 30
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:48:39

    このピレネックスのダウン去年欲しかった。試着したけど可愛かったな。
    店員が来年はもっと来ますよ(流行る)って言ってたよ。

    • 0
    • 18/08/06 21:51:10

    いいね~!私も欲しい。

    ていうか、モデルの顔についていくつかコメントあったけど、松岡茉優に似てない?(笑)
    キョトン顔苦手(笑)

    • 2
    • 32
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 21:59:43

    丸高愛実に似てる

    • 0
    • 33
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 22:57:23

    ファー付きはださいよね

    • 1
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 10:02:04

    スポーツブランド暖かいよ

    • 0
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 10:14:22

    都内だと、そこまでのダウンの人は幼稚園ママいないよ


    カジュアル系じゃない人が多い幼稚園だからかな



    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ